※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y
妊娠・出産

昨日出産し、個室希望だったが満室で我慢中。トイレやシャワーが不便で早く退院したい。赤ちゃん泣くので母子同室が気になります。

昨日出産して総合病院の大部屋です😭
個室希望だったんですが3部屋しかなく空いてなかった。。
トイレもわざわざ廊下に行かないといけないし、みんなが使うシャワー室は汚かったし早く退院したいです。。
💩も個室や家でゆっくり時間かけてじゃないと出なくて、家では毎日でるタイプなのにもう丸2日出てません💦

4人部屋で3人いるんですが私だけ母子同室で赤ちゃん泣くと気使っちゃうし本当に早く退院したい😭

コメント

はじめてのママリ🔰

ご出産おめでとうございます!😊

それは辛いですね💦

• y

y

ありがとうございます!
    すごく辛いです😭
    このまま個室に行けなかったら退院まで便が出せないのか?!と思うと😭

• 3月1日

出産おめでとうございます
おつかれさまでした。

お風呂汚いのはイヤですね。
特に産後は清潔にしてたいですし。
私も2日出なかったんですがお祝い膳だけが何故か豪華でそこで出ました。

個室空いたら部屋変えたいですね

• y

y

ありがとうございます!!

お風呂汚いの最悪ですよね😭
    私もお祝い膳で出るといいな😭
    普段はするっと出るほうですか?
    家でもじっくり挑戦しないと出ないのに、、、

毎日聞いてるんですがまだ空きがないとのことです😢

• 3月1日

退会ユーザー

私も総合病院でしたがみんな大部屋希望で個室の方が空いてました。
    トイレなかなか出ない時多いので自分のタイミングで行かないとさらに悪化します。
    会陰切開も痛くてさらに遠のいてました。
    看護師さんのチェックで2日出ない時は薬飲む?って言われましたがなんとなく様子見て次の日やっと出た感じです。

• 3月1日