※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰 
子育て・グッズ

上の子に冷たい態度を取ってしまい、罪悪感が強い。赤ちゃんが泣いているのに上の子を抱っこしたくないと感じてしまった。

上の子に冷たくしてしまって罪悪感やばいです、、、

上の子は赤ちゃん大好きでそれは凄く微笑ましいのですが、今日ぎゅーってしようとしたらバランス崩して顔と顔がぶつかったみたいで下の子ギャン泣きでした😨
すぐ泣き止んだので良かったですがそのあとは抱っこしないとグズグズになってしまい、上の子はバツが悪いのか抱っこで寝室つれてって!と甘えモードになり、、、😅
息子のせいで赤ちゃん泣いてるの放っておいて息子抱っこしたくないとか思ってしまい冷たい態度をとってしまいました、、可哀想なことしたかなぁ、、、

コメント

ツーリスト

わかります🥺
私も上の子が下の子を可愛がってくれているのですが、
わざとじゃなくても泣かされて上の子に強く注意しちゃう事あります💦

上の子にでもわざとじゃないよ。とか言われても気をつけなきゃ危ないでしょ。って怖い顔で言ったりしちゃって寝顔を見ながら怒りすぎちゃったなぁって、反省してます😭

でも、毎日冷たい態度をとってるわけじゃないですし、後から可哀想だったなぁって思てるので優しいママさんだなぁって思います😊
ママもロボットじゃないので常にニコニコできないですし、大丈夫ですよ😊✨

私の友達によく怒ってるママ友がいるのですが、後から可哀想な事したなぁなんて思わないって言ってましたもん😂

• はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

ほんと下の子がお利口すぎて不憫に思ってしまい、、、😭💦

優しいコメントありがとうございます😭

• 3月1日