※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

三人目妊娠中で、上の子が赤ちゃん返り。可哀想で、産まれてからもっと大変そう。同じ経験の方いますか?

三人目妊娠中なんですが、上の子が赤ちゃん返りしてる気がします。
下の子にいじわるしたり、保育行かない寝てる時にママママとうなされていてちょっと可哀想で、産まれる前からこんな感じだと産まれてからもっと大変そうですよね?🥲
同じような経験された方いますか?

コメント

み

よく分かっている分、産まれたら可愛がってくれるかもしれないですよ!☺️
逆に下の子の方が急に赤ちゃん来た!ママ取られた!って感じで歳的にも赤ちゃん返りしそうかなぁと思いました☺️💦
我が家も3人で2人とも少なからず赤ちゃん返りっぽい時期が産まれる前も産後もありました。
実際我慢させることも多くごめんねと思うことも多いですが、本気の不機嫌になる前にふざけながら「大きい赤ちゃーん♡ミルクかなぁー?あ、オムツかなー!おしり見せて〜笑」なんてやったりして笑って過ごせるようにしています😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    確かに下の子の方が赤ちゃん返りしそうだなっていうのはあります!
    ふざけながらやってみようと思います😊

• 3月2日