※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

子宮頸がん検診で痛みや苦痛を感じ、帝王切開経験者は膣が伸びない可能性があると言われました。検診の痛みの違いは医師や病院によるものかもしれません。旦那との関係が影響する可能性はありますか?

子宮頸がんの検診に行ってきたんですけど、クスコが痛すぎて💦
力入りすぎで細胞取れない!力抜いて!って何度も言われて、でも痛すぎて力入っちゃって3回やり直されました😱笑

帝王切開だったので、帝王切開の人は膣が伸びないからねって言われたんですけど、旦那とレスで3年くらいしてないので、そのせいな気がするんですけど関係ありますかね😅?

検診は2〜3回受けたことあって、前はそこまで痛くなかった気がしたんですけど、違う病院だったし先生の腕とかもあるんですかね‥?

コメント

はじめてのママリ

3回!それは痛いです😂結婚する前(今の夫と付き合ってる時)に検査受けましたが、病院?というかやる先生によって全然違いました😥会社の検診で受けた先生は下手だったのか痛くて痛くてしばらく血が止まらなかったです😩

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり先生にもよるんですねー!
    私は今回おじいちゃん先生だったから、下手だったのかも😅笑
    次は病院変えてみます!

• 3月2日
3児ママ

帝王切開3回して普通分娩は未経験(陣痛は2回経験あり)ですが絶対痛くないです😅
きっと先生によって痛さとかも違いそうですよね🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えーじゃぁやっぱり痛かったのは先生のせいですかね‥😅

• 3月4日