※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

旦那が休日出勤で子供の面倒を見ず、イライラしています。同じ経験の方いますか?

旦那がいつも休日出勤というかサービス出勤します。
行ってもタダ働き、意味ないと思いませんか?

私もパートをしているのですが子供の体調不良の時、旦那に休みだからお願いと言っても『仕事に行かなきゃいけないかも』といつも断られるのがめちゃくちゃ腹が立ちます。
私が出勤するのはお金が出るのに旦那が出勤してもお金は出ません、なのに私が休まなきゃいけないのっておかしくないですか?

でも旦那は仕事だから仕方ないじゃんと言います。

それに毎日21時に帰ってきてほぼ毎日ワンオペでめちゃくちゃイライラしてしまいます、、、、

同じような方いませんか?
旦那の会社に文句言いたいくらいです。

コメント

野菜

サービス出勤とかあるんですか😳
仕事だからって家族を優先してほしい時もありますよね!
朝から晩までワンオペでお仕事もされててすごいです!お疲れ様です☺️

うちはサービス残業で帰ってくるのが遅い時があります💦
なんでサービス残業!?って思いながらも、旦那は文句言わず行ってるので謎です🤷‍♀️
今は私が育休中だからいいですが、仕事が再開すると思うと憂鬱です😅

• ままり

ままり

コメントありがとうございます😊

サービス残業もありますー
    本当にイライラするし謎ですよね💦
    まだお子さんも小さいから大変ですよね。少しは手伝ってほしいですね...

• 3月1日
はじめてのママリ🔰

すごい分かります!
うちは夜帰って来ても部屋にこもって仕事してて、でも残業代つけてなくてめっちゃイライラしました!!
あなたがただ働きしてる間、その分子供見たり家事やったりしてる私の仕事量が増えてるんですけど、、なんか間接的にあなたの会社のために、私が犠牲になってますけどって喧嘩しました。
でももう良い格好しいなんだなと思って放置することにしました。仕事で手付かずになってる夫の分の家事は手伝わず、勝手にやれと思ってます😂

• ままり

ままり

コメントありがとうございます😊

そうなんですよね。
    会社のためとか言ってるけど全部こっちに迷惑がかかってることわかってないですよね😅

やっぱり放置するしかないんですかね(笑)

• 3月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちは家事分担があるので、勝手に残業している時に夫ができなかった家事は一切手伝わないようにして放置してます。もし家事分担がはっきりしてないなら、もうお金もらうことにすると思います(笑)
    私の負担増やしてまで会社にいい格好して見栄張りたいんならその分あなたが自腹切れと思いますよ😅

• 3月1日