※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

結婚式呼ぶ人数新郎新婦で差があった方いますか?今年あげる予定なのです…

結婚式呼ぶ人数新郎新婦で差があった方いますか??
今年あげる予定なのですが私は友達が少なく(笑)大学も行っていない為呼ぶ人があまりいません。(8人ほど)親族もあわせて全部で25人位になります。
旦那は同期もたくさんいるので大体全部で50人くらい?になるとと思います!
さすがにこんなに差がひらいたら友達少ない?って思われますかね😅(笑)

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしは旦那さんが少なかったです。
地元が遠方なのもありますが、、、

さらい

うちは、私がわ25人
旦那がわ70人です

はじめてのママリ🔰

私そうでしたよ!
私20人くらいで旦那50人くらいでした😂✨
私は全然友達少ないの全然気にしてないので差は結構あったし周りも気づいたとは思いますがなんとも思わなかったです😭でも気にする人多いですよね😭
地元に全然仲良くないのに新郎との差を埋めるために片っ端から声かけてる人いて、なんかそっちの方が恥ずかしく思っちゃいました🥲
私が参列者側でもなんとも思いませんよ!むしろ私の友達も友達少ないタイプで旦那さん友達多いひとの組み合わせが多いのでだいたいそん感じです!

げーまー

妹もそうですよー!
今週挙げる予定ですが
妹親族合わせて20〜25人
旦那側80人前後です!
旦那の方は自衛隊なのですごく人数多いです💦

ママリ

広く浅く友人が多い旦那は、結婚式にめちゃ呼ばれまくり行きまくってた人なので、呼んだのもすごく人数が多かったです😂

対する私は親友が1人しかいなく😂
あとは会社関係の人とかでなんとか差を埋めようとしましたが全然埋まりませんでした😂
(来てくれた人には感謝です😢)

友達少ない、って思われてたのかなぁ。。
でも、皆さんの回答みてたら、夫側が圧倒的に多いのはあるあるなのかなって思い少し安心しました😆

私もそんな感じでしたよ。
友人席一卓、親族席二卓であとは旦那側でした。

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございました🙇‍♀️皆さんのコメント読んで凄く安心しました😊あまり気にせず来てくれる人を大事にしようと思います☺️✨