※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

BLWに興味がありますか?6ヶ月から始めることは大丈夫でしょうか?離乳食が心配です。

BLWされてる方おられますか?
してみたいのですが
6ヶ月からあんな風にして大丈夫なんですかね?
ドロドロ離乳食が当たり前に
なってしまってて💦

コメント

はじめてのママリ🔰

してみたいと思うのですか?😭
見た目はおしゃれだなと思いますが怖くてしたいとは思ったことないです、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ドロドロを食べてくれなくて自分で持ちたがるので、やってみたいとは思ってました🤲🏻´-
    確かに怖さもありますね。

• 2月28日
えび

ガッツリはやってませんでしたが、食べることに興味を持ってもらいたいのと、食べる=かむを覚えてもらいたくて固ゆでした人参やブロッコリーのスティックをがじがじさせたりしてましたよ😄
自分の取り入れたい要素だけ取り入れたらいいのではないでしょうか?🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます⭐️

• 2月28日
きなこ

上の子はドロドロ離乳食だったんですけど下の子は思い切ってBLW離乳食にしました!
初めはまったく自分から食べなかったのですが2週間後は自分から進んで食べてくれるようになりました!
きちんと本を読んでやり方を理解していれば大丈夫ですよ〜!
赤ちゃんって凄いな〜って思います!!
上の子もBLW離乳食にすればよかったーと後悔してしまうくらいです(^^)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!!!ありがとうございます⭐️

• 3月15日