※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y
子育て・グッズ

女の子が父方の祖父に似ているか心配です。顔は変わるのでしょうか?心配しています。

女の子が父方の祖父似で、顔変わった方いてますか?

先日女の子を出産したんですが旦那のお父さんそっくりで写真送ってもだいたいみんな可愛いと言ってくれません。
旦那ですら、えっ、といった感じで私も同じ感想です。
友達も可愛いといった感想はなしで、私側の親戚からもなしです。

女の子なのに申し訳なくて涙が出てきそうです。

顔って変わってくれるんでしょうか?
多少変わるのは息子のときで分かっているんですがどんどんもっと旦那のお父さんに似ていったらどうしようという思いです。

コメント

はじめてのママリ

まだ産まれたばかりですし変わってくると思いますよ!

• y

y

変わってほしいです😭😭

• 2月28日
はじめてのママリ🔰

上の子は旦那似(というか、私からしたら旦那のお母さん似)で、私側の親戚や友だち誰が見ても旦那!!って言われてましたが
大きくなってからは、
私似しか言われないですし、旦那似って言ってた人も「めっちゃ旦那似だったけど、旦那要素なくなったね(笑)」なんて言われてますよ☺️

• y

y

そうなんですね!😳
    早く義父の要素なくなってほしいです😭💦
    一番似て欲しくない顔に似てしまって残念すぎました😭

• 2月28日

まさに………
上の子は浮気の心配いらないくらい旦那と義父そっくりでした🤣
授乳してるところを見ながら母が「ホント○ちゃんはあちらのお父さんにそっくりねぇ😊」と言われ、なんだか複雑な気分に………

この前写真見返しててたら、歩けるようになって髪の毛も伸びてきた1歳頃から、だんだん女の子らしく変わってきました☺️

h

前の投稿にコメント失礼します🙇‍♀️
誕生日も近そうで似てる状況だったのでついコメントしました💦

うちは産まれた瞬間旦那のお父さんまんまの顔で、可愛い時もありますが、今も相変わらずでいつかのタイミングで顔変わってくれんかなーて思ってます😅

• y

y

コメントありがとうございます!😭
    mさんの娘ちゃんも義父にそっくりなんですね😳
    女の子はやっぱり父親側の顔になるんですね!

うちは今も旦那のお父さんに似てますが、次は旦那の兄にそっくりです🥹
    自分とは似ても似つかず産んだのに他人のような感覚がします😂
    産まれた時から現在までずっとおじさん顔です🥸
    息子の方が女の子に間違われていて、娘はいつも男の子?って聞かれてます😂

• 9月6日