※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わゆ
家族・旦那

愚痴らせてください。先程初めてお義母さんに2人目出来た事言うたがやけ…

愚痴らせてください。


先程初めてお義母さんに
2人目出来た事言うたがやけど、
「そもそも〇〇ちゃん育ててるが?」とか
「上の子ははもう私が育てる」とか
「うちの息子は子育て協力なんて無理やきね」とか
めちゃくちゃに言われました。
私は兄弟が欲しいと思い頑張って育てていこうと
思って妊活して今お腹にいる子を授かりました。
これに腹を立てる事はおかしなことなんでしょうか?
お義母さんとは半同居みたいな感じです。

コメント

ととろ

なぜそんな言い方されるんでしょうね😭
半同居ということですが、普段からお義母さんに結構頼ったりしていますか??

  • わゆ

    わゆ

    そうですよね😭
    頼ったりしてますね💦
    旦那が自営業で私も昼はパート行き
    夕方は旦那の仕事の手伝いで
    保育園のお迎えとかは義母にお願いしてます💦

    • 2月28日
  • ととろ

    ととろ


    子どものこと全部丸投げしているなら言われても仕方ないですが、保育園のお迎えくらいでそこまで言われる筋合いないですよね!😤😡

    • 2月28日
  • わゆ

    わゆ

    そうなんですよね😩
    すごく気分が悪いですよね😞

    • 3月1日