※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi
家族・旦那

夫の浮気の証拠を見つけたいです!以前からグレーな行動が多々ありました…

夫の浮気の証拠を見つけたいです!

以前からグレーな行動が多々ありましたが、証拠を見つけることが出来ていませんでした。今回、私と子供が実家に帰っている間、夫は約3日間1人で自宅に居ました。帰宅後に外に設置している空き缶用ゴミ箱を見ると、蓋の開閉部分が割れていました。夫はこのような事は報告してくるので不思議に思いましたが、中を見ると夫が普段飲まないお酒の空き缶が捨てられていました。それも、普段お互いにしない、缶の真ん中を潰した状態で捨てられていたので、すごく違和感を感じています。あきらかに他人が捨てた感じがしてならないです。

夫は結婚前に元交際相手とセフレ関係が長く続いていたことがあり、私が携帯を確認して発覚しています。それ以来、携帯で証拠を見つけたことは無く、システムに強い職業柄なので、上手いこと隠しているのではないかと思っています。会社用携帯も所有しており、そちらはパスワードが分からないので確認出来ません。もしかしたらそちらを使っているかもしれません。元交際相手とまた繋がったか?!と頭によぎります。

皆さん!相方が怪しい時、どのように証拠集めされてますか?今回の空き缶の件は夫に聞いてみるべきでしょうか?知恵をお貸しいただきたいです!ちなみに夫に愛情はすでにないですが、離婚はまだ考えておりません。もしもの為に備えておきたいのです。

コメント

ママリ

使ってないタブレットとか通話中にして家に置いておく〜とかですかね…🤔💭

それはで数日でかけるっていって張り込むか…🥹

• mi

mi

皆さん仰る通り、音声で証拠確保ですね。実家に帰る際は数日戻らないので、その際に試してみようかしら🤔ありがとうございます🙏✨

• 2月28日
ママリ

証拠集めしたいなら、空き缶のことは言いません!
音がした時だけ録音できるボイスレコーダーがあるらしいです‼️
それを出掛ける時に仕掛けるとかですかね🤔

• mi

mi

ボイスレコーダーなんて考えもしなかったです🫣動画より生々しくって、確認するのが怖いかもしれません笑 教えていただいたボイスレコーダー調べてみます!

• 2月28日
  • ママリ

ママリ

いま丁度サレ妻の漫画読んでたので、興味あれば読んでみてください❗️
    参考になるかもしれません❗️

• 2月28日
  • mi

mi

私もこういう漫画大好きです🤣おすすめありがとうございます。読んでみます!

• 2月28日

もしもの為に備えるのであれば、空き缶のことは言ってはダメです。
旦那さんが慎重になり、この先もっと隠すのが上手くなるので💦

次また数日家を開けることがあれば、カメラやボイレコを設置しておくのが良いと思います。
若しくは探偵を雇うなどですね。

• mi

mi

言われてみれば確かにそうですね😣皆さんよく相手の手の内がお分かりで凄いです。皆さん仰っていただいたボイスレコーダー等々、調べてみたいと思います!

• 2月28日
はらぺこあおむし

カメラ、ボイスレコーダーが
確実だと思います!

• mi

mi

そのようですね🥺調べてみて、入手したいと思います!

• 2月28日

すみません。わからないんですが
空き缶真ん中潰すって、女の人しますかね?🤔

• mi

mi

そうですよね。私自身も潰さないので分かんないです笑 でも私の母は潰す派なんです。袋が有料だからなるべく沢山入れる為と言っていました。だからあり得るのかな〜って、いつもの癖で…みたいな🤔

• 2月28日

退会ユーザー

なるほど。そう言われてみるとそうですよね…。缶の数は結構あったんですか?

• 2月28日
  • mi

mi

潰されていた空き缶は3本でした。ビール1本と、甘めの酎ハイが2本。普段夫は自分で捨てずにキッチンに置きっぱなしにする人なんです。わざわざなぜきちんと捨てたのか…と思うと、怪しいところが多いです😔

• 2月28日

退会ユーザー

そうなんですね、
    誰かと飲んでたのは間違いないですし、甘めの酎ハイも女の人好きですもんね😅

上の人たちも書いていますが、
    ボイレコ忍ばせておいたら良いと思います。

• 2月28日