※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりか
子育て・グッズ

11ヶ月の赤ちゃんが突然機嫌が悪く、37.6度の熱がある。鼻水も治らず、保育園でも泣いているとのこと。原因は何か心配です。

生後11ヶ月になります
いっっつも元気でニコニコしてて、車に乗るとすぐ寝るしおしゃぶり付ければすぐに寝るような子なんですが
今日唐突にあさからずっと泣いてて機嫌が悪いようで保育園から言われました
熱は37.6と少しあるかな?くらいです
鼻水もまだ治らないし、、
なんでこんなに機嫌悪いんですか??
こんなに機嫌悪い姿見た事なくて、、大丈夫なんでしょうか、、

コメント

ママ

熱の上がり始めで体がしんどいとかですかね、、💦

ママリ

鼻水があるなら、眠くても息苦しくて眠りにくいとか…
普段指しゃぶりで寝付いてる息子、鼻風邪で詰まって、指しゃぶりすると息ができない→泣く→眠いから指しゃぶり→息できない→泣くのエンドレスになってました😢
あと、何日か続けて機嫌悪いな〜と思ったら、歯が三本ほぼ同時に生えてきたときもありました💦

  • えりか

    えりか

    病院にとりあえず行きます、、
    色々苦して寝れないんですかね、、でも起きててもずっと泣き叫ぶんですよね、、

    • 2月28日