※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみちゃん
妊娠・出産

悪阻中で何が食べたいかも食べれるのかも分かりません。皆さんが悪阻中に食べれそうなものは何でしょうか?

悪阻中で何が食べたいかも食べれるのかも分かりません。
皆さんが悪阻中に食べれそうなものは何でしょうか?

コメント

もーちゃん

悪阻つらいですよね😢
私はところてんとか豆腐とか…さっぱりするものを食べてました💦

初ままり

上の子のときは、最初のうちは匂いが全くダメで何にも食べたくなくて。氷は食べてました💦
強いて言うなら、スイカ😂真冬にスイカなんて高級果物屋にしかなくて買えず😂
三ツ矢サイダーをちょっとの期間飲めたり、ピークが過ぎたらマックのポテト、いちご、さつまいもを茹でたもの、小さい冷えたおにぎりは食べてました。

下の子のときは、割りと食べられましたが、お菓子しか受け付けず😱サラダ煎餅、クーリッシュのチョコ味、三ツ矢サイダー味。
ピーク過ぎたら湯豆腐、うどんは食べれてました😌

ままり

冷凍フルーツとか食べてました。
あとはプチトマトとかカロリーメイト😇
飲み物はポカリが飲みやすかったです😩

はじめてのママリ

パイナップル、じゃがりこ、ゆかりのおにぎりなど食べていました!飲み物はオレンジジュースが飲みやすかったです🍊