※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
美咲
お仕事

声が出ないため保育園に連絡できず困っています。娘にも伝わらず、病院も行けず詰んでいます。親が風邪で声が出ないのに、娘は軽い風邪で弱すぎる状況です。

声が出なくて詰んでます。皆さんならどうしますか?

娘からガッツリ風邪を貰い、大体午前中過ぎれば声が出るのですが、未だに変わらず…

仕事は自宅で自営なので連絡が必要ないのですが、保育園!!!と思った時には既に遅し…起きた時間には主人は出勤してしまった。仕事上、連絡がすぐにつかないため頼めない詰んだ(1点目)。

声が出ないため娘に何も伝わらない!読み上げアプリはただ伝えるだけ…もう下僕になり、詰んだー(2点目)。

保育園の決まりで、親も風邪症状が出たら受診しないと行けない→そもそも電話出来ないので病院へも行けない→明日?→これくらいで娘付きで行くのが大変…→理由に詰んだ(3点目)。
目眩で動けずにいたと言うか…(たまにある&嘘はダメだと分かってます)

そもそも…娘が軽い風邪なのに、親が喉が潰れるほどやられてるってのが詰んでる。昨日から少しガサガサだったのを放置したせい……にしても弱すぎる。

コメント

はじめてのママリ🔰

お友達や親御さんにお願いするのはどうでしょう💦

私も昔喉をやってしまい1週間ほどかかったのでお辛さは多少わかります。