※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

すっかり忘れてました😭子供が入院してて、美容院の予約キャンセルするの…

すっかり忘れてました😭

子供が入院してて、美容院の予約キャンセルするの忘れてたんですけど、前日だとキャンセル料やっぱかかりますよね。。

旦那に俺付き添いするから行っておいでと言われたけど子供が退院日だから、私は行く気が起きなくて。

キャンセル料ってどのくらいかかるんですかね。。

コメント

はじめてのママリ🔰

私なら美容室に電話して相談します!
キャンセル料がかかるなら旦那さんに甘えて行くかもです!
私も子供が入院してたときありますが気持ちが休まらないですよね😭

Rnn

ホットペッパービューティーで予約すると前日までキャンセルできるようにはなってますが
電話予約📞だとお店によって何%とかきめてあるようなので早めにお電話して聞くのが1番ですね🥹

どのくらいになるんでしょうか、、前日まではキャンセル料なしのお店もありますが、、

ホットペッパーで予約だと、前日の23時59分まで無料だったと思います✨
他のとこも大丈夫じゃないでしょうか?

マーガレット

キャンセル料かかったことないのでかかるの!?っていま驚いてます。
事情話して別日に変えてもらうとかはいかがでしょうか?
何にせよ、正直に話すしかないと思います。

はじめてのママリ🔰

キャンセル料かかるんですかね🤔?
私が行ってた美容院は数カ所ともかからなかったですよ!

理由が理由ですし、美容院に電話して相談してもいいかもです😊