※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りょく
お仕事

3月末に会社の飲み会を幹事することになりました。札幌でおすすめの居酒屋を教えてください。人数は私含め4人です。

助けてください〜😭

3月末のあたりで会社の飲み会をすることになりました。
私が幹事だそうです…
でもまだ23ですし、会社の飲み会なんて初めてだし…

札幌でおしゃれでおすすめな居酒屋ありませんか?
というか居酒屋でいいんですもんね!?

助けてくださいー😭
人数は私含め4人です!

コメント

ぴいたん

居酒屋でも良いと思います☺️💕
4人であれば気楽に行きましょう☺️!
食べログで口コミみて決めたりしてはどうでしょうか?

仕事が看護師で、新人の頃、幹事しましたが、医者や看護師合わせて50人近く、、、
みんながみんな来てくれればいいが、当日キャンセルする看護師や、業務が終わらなくて来れない。まさかの当日に医者がお金出すからいいでしょと医学生連れてくる。などハプニングだらけでした💦
お店側にも何人です。と予約してコースだったので一人一人分の料理問題があったり、途中退席したりなんだりするひともいて、もう幹事はしたくないと思いました😂💦
各席に行って、飲み物何にしますか?とかやってて、ゆっくりご飯が食べたかったです笑

• りょく

りょく

私も高校の幹事なので、ドタキャンや急な参戦困る気持ちわかります😭

実は先月、支店に入社した人が私のいる本社に研修に来た時に行くお店を決めといて!と言われたので(その時は私は行かなかったです)、ここはどうですか?と言ったところが全部ボツにされて…

会社で行くような相場もわからないし、どんなところが一般的なのかもわからなくて😭(もう丸投げにしてくる上司が腹立ちます笑笑)

• 2月28日

個室の方がいいですかね⁉️
出産する前はよくすすきの近辺飲み歩いていました🤣🤣

• りょく

りょく

個室の方がいいのかすら言われてなくて🤣🤣
    良さそうなお店見つけたんですけど勝手に予約してそこやだって言われたくないので相談したいですが、会社の外に行ってるようで今日は相談できず…です😅

私も20歳になってからの半年くらいしか飲み歩いてないし学生だったので安いとこばっかりで…笑
    社会人どんなお店なの?って感じです笑

• 3月1日