※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お仕事

上司がパワハラで辞めたい。いつ伝える?怖い。

現在、扶養内パートをしております。
時間等の条件はいいのですが、上司がめちゃくちゃパワハラ上司で…
私は怒られたことがありませんが、その上司に好かれていない他のパートさんが毎回すごいパワハラ、モラハラを受けています。
いつか自分の番が来るのではないか、ミスをするのが怖い、と思ってしまい苦痛です。
入社してまだ4ヶ月程ですが、長く続けていける職場ではないなと感じています。
限界が来たら、求職して退社したいのですが
辞めるならどのぐらい前に伝えますか?

そんな感じの上司なので早く伝えるのもなんだか怖くて。

コメント

ぱーん

辞める日の二週間前には
退職したいと伝えればOKです

のん

2月いっぱいで辞めたい事を1月の終わり頃、に伝えました😂