※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠17週でマクドナルド手術を受け、お腹の張りや退院後の生活について情報を求めています。経験者の体験談を聞きたいそうです。

妊娠17週です。

先週マクドナルド手術を受けまだ入院中です。

マクドナルド手術を受けたことがある方、
術後や退院後お腹の張りなどはどうでしたか??
手術をするとどうしても張りやすくなるとは聞いたのですが..

また退院後の生活もどうされてるか教えて貰えたら嬉しいです(*´ω`*)

コメント

みはりゅ

1.2人目は手術したのですが手術をしたことに張が多くなりました💦
今回の妊娠ではマクドナルド術等縫縮術はしてないので張りの違いがよくわかります😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり張り多くなりますよね🥲
    普段あまり張りがわからないタイプなのですが、なんか多い気がするなと思って😭

はりゅママさんは、退院後の生活などどうされましたか?寝たきり安静でしたか?😭💦

• 3月1日
  • みはりゅ

みはりゅ

結構張っててやっぱり縛ることによって張りが多くなるみたいです💦

寝たきりまではないですけど
    自宅安静で仕事はお休みしました😭

• 3月1日
くまのママ

1人目は切迫で長期入院していたので、2人目は15週でマクドナルド手術しました🌟

体質なのかお腹の張りはあり、上の子もいるので長期入院は避けたいと思い、なるべく安静にお腹が張ったら横になって休んで過ごしていました❣️
30週くらいからはかなり張っていたのでほぼ外出せず、家にいましたよ🙋

くれぐれもご無理なさらずにお過ごしください🌼