※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーさん
子育て・グッズ

子供が自転車で妨害するので困っています。対処法を知っている方いますか?

子供が 自転車の後ろに乗ってるときに、自分の足を母親のペダルのところに技と足を出して妨害するんです、漕いでる時だから、バランス崩すし自転車重いし、ヤメテと言っても理解しません、言葉の理解がまだ難しい為、何か方法か品物知ってる方いませんか?ちなみに、リトルキディーズの脚カバーもつけてるのに、それを押し退けてまでやってきます(笑)

コメント

ママリ

お子さん歩くのは好きですか??
うちの子は歩くの嫌いなので(←子供のくせに笑)、
次それやったら今度から歩いてね!自転車は絶対乗せられないからね!
って言ったら絶対やらなかったと思います😂

• まーさん

まーさん

歩くのも好きですね、ただ、自閉症なので、伝えても、キョトンとしております。(笑)
    メよ!!って太もも バシンと叩いても、もっとやります。
    成長につれて脚も伸びるし、、恐ろしいです

• 2月28日
  • ママリ

ママリ

そうでしたか😂
    それは困った!!笑
    それくらいの年齢のときはちょうどひらがなをお勉強中だったので、今日は「へ」の字を見つけよう!自転車に乗りながら見つけたら教えてねー!とかゲームやっでしたよ😙
    何か違うことに気をそらしても、足は勝手に動いてしまいますかね、、😂

• 2月28日
  • まーさん

まーさん

夜も寝るときは、母親のお腹に足を突き刺して寝るんです。きっと私、息子に殺されますᕦ⁠(⁠ಠ⁠_⁠ಠ⁠)⁠ᕤ
    聞いてくれてありがとうございます。

• 2月28日