※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうちゃんlove
妊娠・出産

早期妊娠検査薬で陽性反応が出たので、病院へ行くタイミングや6週目の時期について知りたいです。排卵日や産後の状況も教えてください。

質問させてください!
いつ検査して良いかわからずとりあえず、ラッキーテストの早期妊娠検査薬をつかってみました。
こちらは陽性反応と考えて大丈夫ですよね?
あと産後から生理不順で今回排卵検査薬を使いました。
多分12月28日が排卵日だったと思うのですが、皆さんはいつ頃に病院へ行きましたか?
よく6週頃いきましたっていうのを見かけるのですが、わたしの6週頃とはいつ頃を指すのでしょうか(´;Д;`)?

コメント

manami.*

あ、わたしと排卵同じくらいです♡
今が大体4w3dくらいのはずなので、
わたしは1/26に受診予定です。
12/28が排卵日だとすると
1/26は6w1dですかね。
運が良ければ心拍確認もできるかも?

• ゆうちゃんlove

ゆうちゃんlove

わあー♡排卵日が同じくらいなんですね♡♡
    ありがとうございます‼︎‼︎
    1月後半に病院行ってみます(♡∀♡)

• 1月14日
冷やし中華

6周頃とは生理予定日から2週間後のことをさしているんだと思います(^ ^)
ゆうちゃんloveさんが30周期くらいとすると1月25日くらいが6周目な当たるくらいかなって感じだと思います。

• ゆうちゃんlove

ゆうちゃんlove

生理不順で生理予定日がハッキリしなかったので質問させてもらいました(´;Д;`)
    ありがとうございました♡

• 1月15日