コメント
ypp
私はとにかくきゅうりのたたきとか漬物盛り合わせとか食べてました😁
はっさく食べたーーーーーーい💓
退会ユーザー
一人目はトマトで2人目はみかんとかグレープフルーツよく食べてました( ˙˘˙ )
サクレのレモン美味しいですよねー😍
-
ひまわり
トマトこの時期高いですよね~😥やっぱり果物はいいですよね!高いけど😅
最高ですよね😋- 1月14日
退会ユーザー
私はピュレグミのレモン味しか受け付けませんでした!笑
-
ひまわり
あーー!いいですね🎵
この前シゲキックス見つけて今食べてます☺- 1月14日
ほのの
パイナップル、イチゴはよく食べてました!!
-
ひまわり
パイナップルたべたーい💞
でも売ってるのなかなかみないです😅- 1月14日
-
ほのの
私のよく行くスーパーは年中カットされたパイナップル売ってるんですよ(^^; 100円くらいで買えちゃうので、ついつい買ってしまいます。時たまコンビニでも売ってましたが、今はどうだろ💦
- 1月14日
おだんご
梨ばかり食べてました(*´∇`*)
-
ひまわり
なしいいですね✨
でも売ってるのなかなかみないです😣- 1月14日
-
おだんご
私のつわりの時期がちょうど梨がピークのときでして(*´∇`*)水分がたっぷりはいってるからかよくお腹くだしてましたが(笑)産院からも梨は消化が悪いからリンゴを食べなさいては言われました☺
- 1月14日
池
私も妊娠がちょうど去年のこの時期でしたのではっさくを毎日1玉ずつ夫婦二人して食べてました笑 はっさく代が半端なかったです😂
あとかむかむレモンというチューインガムみたいなお菓子をよく食べてました❤️
-
ひまわり
はっさく代ww果物ってお金かかりますよね😅酸っぱい系最高です!!
- 1月14日
-
池
痛いほど果物代かかりました笑
果物の果糖が胎児を大きくするとかって話を聞いてとにかく生まれる直前までその季節のフルーツ食べまくったら3800g越えの娘が出てきました……あくまで迷信かもですが😂つわりを乗り切り元気なお子さんを産んでくださいね😊応援してます🎀- 1月14日
tmk🐶
バナナとパイナップルといちごとりんごが唯一美味しく食べられてますヽ(*´∀`)ノ♪
お米があんまり食べれないので麺類をよく食べてます!!
サクレ食べたくなったので買いに行こうかなと思いましたー!
頑張って乗りきりましょうね❤
-
ひまわり
私は今肉受け付けなくて困ってます💫
サクレこの時期なくないてすか?😥
頑張りましょう!!!✨- 1月14日
-
tmk🐶
私もお肉だめです!鶏肉が特に。。
この時期ないんですかね?!
たしかに氷菓系ガリガリ君しかみてない気がします💦
ネットではあるのに。。
何事もなく食べられるもの見つけたいですね🎵- 1月14日
-
tmk🐶
私もお肉だめです!鶏肉が特に。。
この時期ないんですかね?!
たしかに氷菓系ガリガリ君しかみてない気がします💦
ネットではあるのに。。
何事もなく食べられるもの見つけたいですね🎵- 1月14日
朱葉ッチ
一人目はミニトマトが主食でしたよ。
二人目は匂いにムカムカしつつ何とか食べれてしまうので、食べては吐きの繰り返しでまだ何が食べられるのか探し中です。あとマックのダブルチーズバーガーとポテトが異様に食べたくなりました。
-
ひまわり
マック本当に恋しいです!!明日昼マックにしようかなって思ってました😂
- 1月14日
ソラプー
リンゴ、ヨーグルト、キュウーイ、トマト、とかですかね。
ままり
スウィーティーが最高に活躍しました!
グレープフルーツより、甘く、苦味もなく、剥きやすい!
コストコで箱で買って常に食べてました。
あとは父が作った梅ジュースを炭酸でわったりして毎日飲んでました。
あとは、梅干しをパクパクしてました!
夏なら絶対スイカですが、私はつわり時期秋だったので☺︎
にこにこK
私も、悪阻真っ只中
はっさく、甘夏、いちご、ぶどう、りんご、とまと、フライドポテト、あんこ、梅干し、ヨーグルト、ほぼこんなものなら食べられるから食べてます。
最近はスイカが食べたくなってます。
ひまわり
きゅうり苦手なんです😣💦
でも漬物いいですね!
明日買ってきます✴