※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

事務仕事で使える骨盤ベルトについて教えてください。トコちゃんベルトとワコールの違い、締め付けの問題はありますか?身長は低めです。

事務仕事でもつけられる骨盤ベルトについて教えてください。🙏既に尾てい骨より下のお尻の骨がとても痛く、ママリでトコちゃんベルトを勧められました。

調べてみると、座ると締め付けられるとレビュがあったのが気になっています。私は6-7時間座ってする事務仕事なのですが、締め付けなどは問題ないでしょうかね💦

またトコちゃんベルトとワコール等の違いは何でしょうか。身長低め小柄です。

何か分かればお願い致します。😊

コメント

えび

トコちゃんベルト2しか分からないのですが、運転中や座り仕事だと骨盤につけていたものがズレて上がってきてしまいました💦
なので、立ち仕事の方向きなのかな〜と思います😣
個人差はあるかと思いますが🤔

産後、めちゃくちゃ腰や骨盤周りが痛くて立てなかったときはとても重宝しました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます☺️
    やはり立ち仕事向きなんですね💦
    結構高いので購入するか迷います。
    産後も赤ちゃん抱っこして立つ機会も増えるので、そこで使えるのはいいですね✨

• 2月28日
♡ maron ♡

私はワコールしか使った事ないですが、あまりズレない印象です。仕事は立ち仕事がメインです😓✨
ワコールに行くと、一度つける事もできるので試してから購入もいいかもしれません🌟

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    ワコールさすがですね✨
     立ち仕事をされていたんですね! 骨盤ベルトを付けたことがないので、近くに店舗があるので、1度試してみます。💚

• 2月28日
  • ♡ maron ♡

♡ maron ♡

是非、試すのが一番と思います。結構いい値段するので、納得して買うほうがいいですよ🥰🫶
    いい商品に出会えますよぅに💓

• 2月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとにそうですね!! 高くて使わないと勿体ないですね😳
    ありがとうございます✨🙏

• 2月28日