※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘が初めてのお熱を出し、元気なので午後の過ごし方に悩んでいます。お子さんがお熱で元気なときの過ごし方について相談しています。

娘が昨日の夕方~初めてのお熱(39.6)を出しました。
水分はずっと取れています。
昨日こそぐったりしてたんですが、今朝には37.8まで下がってます。「どうした?」ってくらい元気です😂
この後、小児科に行きますが、午後からの過ごし方に困っています😂

元々インドアが苦手で毎日どこかしらに買い物やドライブに行ってました。
ちなみに自宅保育です。

お子さんがお熱で元気なとき何して過ごしてますか😭?

コメント

こん

元気そうでも熱で体力も消耗してるので、なるべく家で過ごした方がいいです💦
もし熱も平熱くらいまで下がってて、どうしても外出したそうなら、ベビーカーや抱っこで近所をお散歩くらいなら大丈夫かなと思います🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もちろん外出はしませんが、普段から家の中で過ごした経験がほぼなく、何したら良いのな分からないのと、私自身にストレスが掛かってしまって💦
    突発性発疹と言われてしまいしばらくはお熱続くので明日からどうしようかなと悩んでいました😣

• 2月28日
  • こん

こん

読み違えてました💦すいません!

その頃の室内遊びだと、風船や家に室内用の滑り台があるのでそれで遊んだり、追いかけっこをしたりしてた記憶があります😊
    あと保育園ですが、雨の日はよくサーキット遊びや新聞破りをしていましたよ!

• 2月28日