※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
妊娠・出産

帝王切開した後、生まれてすぐの赤ちゃんを抱っこすることはできるのでしょうか?

帝王切開した後、生まれてすぐの赤ちゃんを抱っこすることはできるのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

産まれてすぐというのはお腹からでてきた直後のことですよね??抱っこはむりですがママの横に赤ちゃん連れてきてくれますよ👶🏻🤍

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

そうです!お腹から出てすぐです👶
    お顔は観れるのですね😊💕
    これから帝王切開なので楽しみです🥹

• 2月28日

お腹から出してすぐは、横に持ってきてもらって見るだけちょっと触るくらいです。

私は15時頃手術終わって部屋に戻り
赤ちゃんに会ったのはその日の19時頃でした。部屋に連れてきてもらって
ベッドのリクライニングを起こして座って抱っこしました。

看護師さんが
満足したらまた呼んで〜って感じでしばらく抱かせてもらえましたよ!

はな

横に連れてきてくれて手つなぎましたよ😊術中はママの体の上に手術に必要な器具がのってるので抱っこはお部屋に戻ってママが落ち着いてから抱っこさせてくれました!

aka

私は緊急帝王切開で19時に産んで
顔を見せてくれて
抱っこしたのは翌日でした😊
産んだ後、病室に戻り助産師さんがバタバタとママ携帯貸してー!と言って動画撮ってくれました☺️

さとぽよ。

顔や手を触ることは出来ますが麻酔かかっていて、動けないので抱っこは難しいと思います。

りこママ

お腹まだ開いてるので抱っこはできないですが、顔の横に置いてくれますよ😄

みー

後処置が終わってから(産後30分くらい?)カンガルーケアしました!

みー

お腹から出して体ふいて
胸元にのせてくれました☺️

初めてのママリ🔰

皆様コメントありがとうございます❤️
無事生まれて2時間後に10分ほど面会させてもらいました😊

初めてのママリ🔰

生まれてからすぐも顔の横に連れてきてくれました✨