※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
薔薇
家族・旦那

義母が嫌いで旦那にまで冷たくあたったりしてしまって夫婦仲がわるくな…

義母が嫌いで旦那にまで冷たくあたったりしてしまって
夫婦仲がわるくなりそうな方いますか?

義母が嫌いで旦那にまで冷たくあたってしまう自分が嫌に
なります。

コメント

ママリー☆

義母さんとご主人が仲が良いということでしょうか?

• 薔薇

薔薇

義母の干渉がすごすぎて嫌です。
    旦那に毎日電話LINEしてきて休みの日で家族でゆっくり過ごしてると義母から旦那に 何してるの?などLINEがきたりしてます。
    旦那は、時々鬱陶しい とか言ってるのですが、普通に返信とか返したりするのになんかモヤモヤします。

• 2月28日
  • ママリー☆

ママリー☆

おぉ…すごいですね🥹💦
    その状況なら私も夫にモヤモヤすると思います😇
    お子さんも目が離せない月齢ですし、電話がかかってきても「子どもと遊んでて気がつかなかった」ことにしたりしてスルーして欲しくなりますね🤣

• 2月28日
  • 薔薇

薔薇

モヤモヤしますよね😢
    毎日がストレスです笑

• 2月28日
ゆめ

我が家です。義両親の一から十までの口出しがすごいし、同居なので四六時中一緒なのでプライベートもなく主人に当たってしまいます。

• 薔薇

薔薇

同居は大変ですね。
    旦那さんは、義親に何も言わないのですか?

• 2月28日
  • ゆめ

ゆめ

あまり干渉するのと口出しするのをしないように言ってくれましたが聞く耳持たずです。

• 2月28日
  • 薔薇

薔薇

そうなんですね💦

• 2月28日
がーこ

うちは義母は嫌いですが、夫婦仲は悪くないです☺️
それはきっと主人が私の味方をしてくれるからです。
なので、想像でしかないのですが薔薇さんの旦那さんが義母寄りなのかな?と思いました。
どんな理由で嫌いかにもよりますが、義母のせいで旦那さんに冷たくしてしまうのにも必ず理由があると思うので、自分だけを責めなくて良いと思います☺️

• 薔薇

薔薇

旦那さんが味方してくれるとありがたいですよね😌
    旦那に義母から毎日電話とLINEがきて休みの日にも 何してるの?などきたりするので、私が旦那に1回だけ 毎日連絡取ってて異常だし家庭持ったのだから毎日にはね と言ったら旦那から、家族なのに何がわるいん? など言われた事がありました。

• 2月28日