※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miiiiiii
雑談・つぶやき

暇な私に旦那がヨッシー買ってきてくれたー!(笑)ヨッシーのウールワー…

暇な私に旦那がヨッシー買ってきてくれたー!!(笑)
ヨッシーのウールワールドを欲しがってて、「まだ発売してないよ」って言われて、カービィとヨッシーどっちが好きか聞かれてたけど買い物中のLINEを無視してしまい昨日買ってもらえず……。
そしたら今自分のゲームと買ってきてくれた!!たぶん自分のを買うからだなと笑ってしまったけど優しさ溢れてて大喜び(´°̥̥̥ω°̥̥̥`)
一回クリアしたことあるけどヨッシーは何度やっても面白い٩(๑˙╰╯˙๑)

コメント

ぐるぐるどっかーん

いい旦那さんですね♡ほっこりします♡

  • miiiiiii

    miiiiiii

    理由はなんにせよ嬉しいですね(・∀・)(笑)

    • 1月14日