※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めろん
住まい

明日マンションに引越しなので下と隣に住まれてる方に何かお渡ししよう…

明日マンションに引越しなので下と隣に住まれてる方に
何かお渡ししようと思っているのですが何がいいでしょうか?

職場の人たちに聞いたら洗剤がいいんじゃない?と言われたのですが、洗剤ならどれがいいですか?
他の物やお菓子などの意見でも大丈夫です!

コメント

サランラップとジップロックの引っ越しセットみたいなやつがAmazonにあったので、それにしました!
洗剤は好みの匂いや、好きなメーカーなどもあるかもしれないので(サランラップもあるかもですが😂)、あまり好みに左右されないものの方がいいかな?と思います☺️

もも

洗剤ならすすぎ1回のやつならなんでもありがたいです☺️✨

上の方と同様にラップもありがたいです!

いの

洗剤だと各家庭の好みのものがあると思うのでそれ以外の消耗品がいいかと…😅

わが家は年齢層が分からない為、お菓子ではなく乾麺にしました!

ママリ

下の部屋に越してきた方が昨夜挨拶に来られましたが、地域の指定ゴミ袋を頂きました!
挨拶なのに名前にゴミかつくものなんて…と思う方もいるのかもしれませんが、袋に入れて熨斗もかかっていましたしわたしとしては必ず使うもので好みも関係なくとてもありがたかったので、自分も春に引っ越す際にはゴミ袋にしようと思ったところです😊

ママリ

うちはサランラップ渡しました😊
洗剤だと好みがありそうで😅
あとは地域の指定ゴミ袋があれば、それもよく嬉しいと聞きます!

ままり

今日鼻セレブもらいました!花粉の時期だし、ティッシュに好みはないし自分じゃなかなか買わないので嬉しかったです!

はなこ

私は「白雪ふきん」にしました☺