※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
子育て・グッズ

ネットでのお買い物について相談です。アマゾンと楽天、どちらがお得か知りたいです。商品ごとに比較して買うことも考えています。今まではアマゾンでしたが、楽天も始めました。

お買い物をネットでするかた教えて下さい。アマゾンと楽天ってどちらがお得ですか?商品によって見比べて買いますか?今まで、アマゾンだけでしたが、子供の入園準備で楽天も始めてみました。

コメント

maru

楽天経済圏なら断然、楽天の方がお得です!

楽天はポイントバックが多い
Amazonはセールが多い

なので、どっちを選ぶかは好みですかね🤔💭

• ゆー

ゆー

コメントありがとうございます。
    楽天のポイントバックお得ですね。今まで楽天してなかったのですが、楽天のほうが商品も多い気がします。

• 3月1日
ありす

楽天カードも持ってるので、楽天で買う事が多いですが、Amazonもプライム会員なので、買います😂
同じ物ならとりあえず見比べて、楽天ではポイントの分も見てそれでもAmazonの方が安ければAmazonで買います🙆‍♀️

• ゆー

ゆー

ありがとうございます。私もアマゾンはプライム会員なので送料いらないしラクでした。楽天は送料かかるので、買うときに注意しないといけないですね。見比べて買うのが1番ですよね。

• 3月1日
はじめてのママリ🔰

もうすぐ楽天スーパーセールがあると思うので、買い周り10ショップできれば楽天の方が安いかな‥とは思います。もちろんポイント還元を見込んでですが‥
Amazonも見ますが、私はSPU常に10.5倍あるので結局楽天で買っています。

• ゆー

ゆー

ありがとうございます。スーパーセールお得ですね。買い周りとか、ポイントの倍率など、少し勉強してみます。

• 3月1日