※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

"レスで円満" が1番羨ましいです😖そういったご夫婦はいらっしゃるのでし…

"レスで円満" が1番羨ましいです😖
そういったご夫婦はいらっしゃるのでしょうか…?
朝からすみません、苦手な方はスルーしてください⚠️

自分の話をしますと、私25主人33の夫婦です。夫婦仲はいい方で喧嘩もしたことがありません。
ですが、4年前に上の子を出産してから、あるあるだとは思いますが私の性欲は皆無です。主人とはしたくないのか性欲自体がないのか分かりませんが、もちろん他人と試すことも出来ないので…😂とにかくしたくありません。
その話は主人にもしていて、でも主人は3.4日に1回はしたいというのでお互い譲歩して頻度は考えていますが、そのたまの1回すらしたくないです😭
その時間あるならゆっくりスマホ見てたいし、めんどくさいし、だんだん加齢臭も臭くて…
でも、断ると不機嫌になることがあるので、
推しを見て自分の脳を洗脳してから付き合っています😂笑
毎回終わってから、レスで円満がいちばんいいなぁぁ
と思っています🥹

コメント

はじめてのママリ🔰

1ヶ月以上とまではいかないですが、2.3週間しないとき全然あります!
息子が生まれてから、私はベッドに入ったらすぐ寝たくて、なかなかしてないです😂
レスというものがどこからかわかりませんが、うちの家はこんな感じでも割と仲良いと思います🤔喧嘩することもほぼないです👌🏻

• ママリ

ママリ

私もベット入ったらラジオ聞きながら寝落ちしたいのですが、子供たちの寝かしつけが早く終わると誘ってこられて😭
    そのくらいがいいですね💭コメントくださりありがとうございます🙇‍♀️

• 2月28日
はじめてのママリ🔰

レス円満夫婦です😅今38の夫婦ですが、22から付き合ってますが付き合って1年ぐらいからペースダウンして結婚後は子供作るためにして、出産後は1回もしてません🤣

喧嘩は私がイラついて怒ることはありますが怒られることはないですね。

レス円満、平和ですよ…😆

• ママリ

ママリ

やっぱり平和ですよね🥹羨ましいです理想です🥹
    コメントくださりありがとうございます🙇‍♀️

• 2月28日
団子三兄弟

レスで円満です☺️
次男と三男はそれぞれ一回で授かったので約4年前から計2回しかしておりませんが、夫婦仲は良いです🥰
誘っても来ないし私は全くないのでこのまま一生しなくて良いかと思ってます☺️笑

• ママリ

ママリ

もう理想です🥹
    そろそろ誘われるのでは…と思うとストレスで😭生理の時の方が逆にストレスフリーで😂

• 2月28日
ままり

レスで円満です!
上の子出産後は下の子の妊活(タイミング法)までほぼしてなかったですし、下の子生まれてからも一度しかしてないです!
私も別にしたくないですし、向こうからも誘ってこないです笑
でも毎週家族でお出かけしたり、1.2ヶ月に一度は家族旅行行ったり仲はいいです!

• ママリ

ママリ

羨ましいです理想です🥹
    日数的にそろそろ誘われるのでは…と考えるのがストレスで😭
    誘ってこないでほしいです😭

• 2月28日

私26、主人39の夫婦です!
加齢臭めちゃくちゃ分かります😂😂
臭い臭い言いまくってるので、必ずする前に主人はもう一度歯磨きしてリステリンしてから来ます😅

私もする気無く一時期2ヶ月とかしてなかったんですが、今Tverでイケパラが無料配信していて、かっこいい〜!って言ってた世代なのでそれを見ては何か恋愛感情を思い出して何かいい感じです😂
ドキドキするって大切なんだなと感じました😅

• ママリ

ママリ

私もする前はマウスウォッシュをシレッと渡してしてもらっています😂(笑)

なるほど!ドキドキするのも大切なんですね!同世代ですね🤭
    イケパラ私も見てみようかな🥹コメントくださりありがとうございます🙇‍♀️

• 2月28日
はじめてのママリ🔰

私もレス円満夫婦です😊
どちらか(多いのは私)が動かないとしないので、子供が出来る前よりも断然減って数ヶ月に一度になりました😂

はじめは寂しかったりもしましたが、今は妊娠希望でもないのでゴム用意するのめんどくさいなーとか、また生理前ヒヤヒヤしなくて済むなーっていうレベルです☺️
今はもうとにかく寝たいです!!!

• ママリ

ママリ

分かります!生理前どきどきするのがほんとに嫌で😫だからしたくないのも大いにあります!
    レスで円満、理想です😭

• 2月28日
ドキンちゃん

うちはほぼレスです笑
月に1回も無いです。もっと言うと結婚後すぐに子供ができ、年子で出産したので結婚してから3年で片手程しかしてません笑
ただ別に性生活についてで揉めることはないです😁
他では色々喧嘩しますが笑
どちらかと言うと私の方が欲がありますがどうしてもしないといけないという訳でもないですし育児が忙しくて寝てしまえば欲も気になりません笑
本能的に男性は疲れると性欲が増え女性は疲れると性欲が減るそうです。なので旦那さんが育児や家事等ママリさんを楽にさせてくれるならママリさんも行為する余裕が出来るかもしれないですね😁
欲を解消したいだけなら1人ですればいいんです。ちょっといい玩具を買ってみるのもいいのでは無いでしょうか。2人でコミュニケーションとしてしたいならどちらかが我慢してするのは違うかなと思うのでお互いに楽しくできるよう工夫出来るといいですね☺️

• ママリ

ママリ

そうなんです、仕事ハードで疲れていそうな時ほど誘ってくるので「いやそんなことより早く寝たら?」て思っていたのですが、疲れている時ほど性欲増すんですね💭
    たしかに、性欲解消したいのかコミュニケーションとしてしたいのか…それとなく探ってみたいと思います!

• 2月28日
まるまる

うちも産んでから性欲なさすぎて、するのしんどいです😰
なので手でしたりすることも多いです!ちょっとマシです😅

旦那が昨日終わった後に「たまにこうやってやってくれたら優しくなれるねん...お皿とか洗っちゃう...」って言ってて面白いな〜って思ってました笑
妻から日頃の感謝を込めてご褒美もらう、みたいな感じなのかなー?って思ってます...
レスで円満だったら本当にいいですよね〜その場合、旦那さんの性欲がない場合じゃないと成り立たないのかな...😅

• ママリ

ママリ

やっぱりそうですよね、あっちの性欲が無くならないと成り立たないですね💦
    旦那さんの発言、ストレートに口に出してそう言ってくれるのいいですね☺️

• 2月28日
はじめてのママリ🔰

レスでまーまー円満です!
うちは旦那が42歳なのであっても月1回ってところです。
若い時は回数も多かったので、お二人とも年齢が上がるともう少し変わるんじゃないかなーと思いますが、その何年かの相手するのも大変ですもんね💦

• ママリ

ママリ

年齢が上がって主人の性欲も減少していかないと、レスで円満の実現は難しそうですね💦お互い譲歩しながらあと数年耐えます😭
    でもレスで円満のご夫婦がいるんだと分かって希望が見えて良かったです!コメントくださりありがとうございます🙇‍♀️

• 2月28日
はじめてのママリ🔰

レス円満です^ ^

長女妊娠してから2人目妊活始めるまでレスでした笑
1年に1〜2回あるかないか、、、とりあえず私が性欲全くで😂
今回、2人目妊活、妊娠するにあたって業務再開みたいな感じで笑

また、多分しばらくレスか子どもは2人と決めてるので一生か、、、けど、円満です^ ^

• ママリ

ママリ

私も2人目妊活は業務でした🤣
    そして妊娠したら業務終了!妊娠中は誘われるストレスもなく良かったです🥹
    私は一生なしでいいな…と思っています🥹
    妊娠中ということなので体調にお気をつけてお過ごしください🍀

• 2月28日
ちびぞうの母

私もレスで円満羨ましいです…。
夫が年下なのでまだ元気なのか求めてくるんですが、子ども生まれてから本当に性欲なくて…。
髪もボサボサ、すっぴん、可愛くない部屋着着ているので気分も上がらず。
その上、夫が行為中に盛り上げるためかゴチャゴチャ囁いてくるのが心底気持ち悪いです…!気の毒なのでそのことも指摘出来ません😂
わたしも一回やれば暫くはやらなくて済む、という義務感で付き合っている部分もあります。
わたしたちのようなママさん、いっぱいいると思います🥹
夫のことはもちろん嫌いではありませんし、良いパパなので余計モヤモヤします。

• ママリ

ママリ

もう激しく共感です😭😭
    同じくボサボサすっぴんでスウェット。こっちの気分も上がらないし、それ見ているのに何でしたくなるのか謎で😂
    ゴチャゴチャ囁いてくるの心底気持ち悪いのも同感です🤣
    分かります!1回すればまた数日やらなくて済むて気持ちで耐えています💦
    共感できて嬉しいです😭

• 2月28日
  • ちびぞうの母

ちびぞうの母

そうなんです!!
    なぜこのような姿に欲情するのか、謎でしかないです。
    もしかして、男の人って私たちが思うより何も考えてないのかもしれませんね…。
    文字に起こすのも気持ち悪いので、詳しくは書きませんけどAVの模倣かなと…。😨
    ひとつ屋根の下で子どもがいる時点でなんかもう無理なんですよね…。
    すみません、わたしの愚痴が爆発してしまいました!
    ぼちぼちやっていきましょ😂💮

• 2月28日
真面目なキツネ

うちもレスで円満です!
長男妊娠してからしてません。
不妊治療なので
レスのまま2人目と3人目(は只今妊娠中)を授かりました!
今が1番幸せだなと感じてます🥰🙏

• ママリ

ママリ

ほんとに理想です🥹
    3人目のお子さんおめでとうございます✨
    体調にお気をつけてお過ごしください🍀

• 2月28日
my

レス円満です!
次男妊娠も一周期目で授かりそれから今までレスですし、なんなら長男妊娠してから次男授かるまでの3年レスでしたし、長男産後は誘われてましたが今は誘われも誘いもしてません(笑)
もう今後したくないです!
でも普通に円満で問題なしです🤟

• ママリ

ママリ

羨ましいです理想です😭
    私ももう一生したくないです😂

• 2月28日
ミッフィ

友達のとこは年に1回あるかないかですが普段とっても仲良しで家族でアウトドアしたら楽しそうですよ😊でもどちらかに不満があるなら難しいきもですね💦

• ママリ

ママリ

そうですよね、どちらもの意見が一致しないと叶わないですね💦
    でもレスでも円満の夫婦がいらっしゃることが分かって希望は見えました!

• 2月28日
ママリ

私も性欲ゼロになりました😭
旦那が嫌いなんじゃなくて、その行為がもうダメなのかも…と思っています。
2人目妊娠してからはずっとレスです😂
けど、ケンカはしないですし色んな会話するので円満平凡です😂
意外とレスな方々いて、ほっとしている自分がいます😂
自分だけなのかな?と若干悩んだこともあったので……

• ママリ

ママリ

レスで円満が1番いいと私は思います🥹
    離婚でもしないかぎりこのまま女として枯れていくのかと思うと切ないですが、したくないの方が大きいです😂

• 2月28日