※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

新潟空港から福岡空港への飛行機は9時半出発です。空港に到着するのは何時までが良いでしょうか?空港内で食事は可能ですか?

飛行機の時間が9時半だとしたら、何時頃までに空港についてないといけないですか?😳
空港内はご飯食べたりとかもできますか?

新潟空港と福岡空港行く予定です

コメント

ままり

福岡空港は保安検査場が混むので、1時間半前に着くように行ってます✈️
スムーズに通過できたらお土産買ったり、子供のおむつ替え、軽食食べたりしてます✨

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

保安検査場というのがあるんですね!
    飛行機も初めて、更に子供2人連れてなんですけど、行けばなんとかなりますか?🤣
    結構難しいですか!✈️笑
    ままりさん

• 2月28日
  • ままり

ままり

初めてなんですね💡
    何とかなります!
    手荷物(キャリー)預けて、保安検査場通過して、トイレ行ったりしてたらあっという間ですよ☺️
    飛行機でグズらないといいですね🥺

• 2月28日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!
    下の子がちゃわちゃわしてて落ち着きない時期なのでそこが心配ですが…気合いで頑張ります🤣💦

• 2月28日
  • ままり

ままり

頻繁に飛行機乗ってる私でも、未だにドキドキします😂
    機内で使う必要なものは座席の足元においた方が楽です✨耳抜き用にジュースやお菓子、グズリ防止のおもちゃとか💡
    スマホのQRコードで搭乗手続きするなら、子供の分も必要です💡
    私はスマホの調子が悪くなる時があるので、事前に窓口で紙チケットを発行してます!

• 2月28日

曜日にもよると思いますが、子連れであれば遅くとも1時間前が安心だと思います😇

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

帰りは金曜日の朝7時半なんですけど、じゃあ6時過ぎには空港着いてれば安心って感じですかね😂👌💕

• 2月28日