※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

朝からイライラしてしまいました。妊娠7ヶ月で情緒不安定です。気分転換に何かしたいけど悩んでいます。

朝から無性にイライラします。
中々着替えない娘にキツく怒ってしまいました。
妊娠7ヶ月で情緒不安定なのもあります。

みなさんでしたら、そんな日は何して過ごしますか?
本当は、お弁当持参してピクニックに行こうと思っていましたが、気が乗らなくて悩んでます。。。

コメント

はじめてのママリ🔰

家にいると余計にきもちがよけい内向きになるので、、
ピクニックいいとおもいます!ただお弁当は作らず、パンとかおにぎりとか簡単なものを買っていきます!!😄

ぽんこつ

そんな日もありますよね〜

私は作るのが面倒ならコンビニやスーパーでおにぎりや弁当を買います!高いですが自分の精神的ゆとりの方が大事なので😂

そもそもピクニックがめんどうなら行かず家でゴロゴロして気が向いたらベランダでシャボン玉くらいしますかね笑

はじめてのママリ

私も妊娠中でイライラすごかったです!
仕事の時間とかもあり、朝の準備の時イライラしてキツく怒ってしまいました。
先週あたりそのことにすごく悩んでいて、旦那に相談しました。

いつもは全く私の話を聞いてくれなくて甘えんなとか旦那に怒られてましたが、今回は珍しく私の気が晴れることを一緒にしてくれました!
仕事終わりの晩御飯もいつも苦でしたが、旦那が作ってくれて、夜に家族でカラオケ行ったり今までできなかったことをしたらさっぱりしました!