※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

4月からの保育園用に脱ぎ着しやすくてお手頃なズボンを探しています。ユニクロのレギンスを履いていました。おすすめの商品を教えてください。

保育園が4月から始まるので自分で脱ぎ着しやすいズボンを探してます。
お値段お手頃で履きやすそうなやつ、おすすめありますか?もしも可能でしたらお写真付きだと嬉しいです!難しければもちろん写真なしで大丈夫です☺️
ちなみに今まではユニクロのレギンスばかり履いてます。

コメント

poon

私もユニクロのレギンス少し大きめのサイズで買い溜めしてます😂
大きめを買っておけば余裕があるからか自分でお着替えもできます💡
あとは西松屋はユニクロより余裕がある感じがします!

• ママリ

ママリ

お返事ありがとうございます!確かに大きめ買っておけばピタッとしないですもんね!ユニクロのレギンスが好きみたいでジーンズ履かそうとすると嫌がられます😂
    西松屋のはユニクロみたいなレギンスに近い形のものですか?

• 2月28日
ママリ✨

無印は履きやすいみたいです😊

• ママリ

ママリ

お返事ありがとうございます!無印にも同じようなのがあるんですね!形としてはユニクロのレギンスみたいな感じですか?

• 2月28日
  • ママリ✨

ママリ✨

ユニクロほどタイトじゃない気がします!
    ただ、無地で色が可愛くて(地味ですけど)いくつか保育園用に買いました😊

• 2月28日
はじめてのママリ🔰

同じく、4月入園予定です。

ユニクロのレギンスの中で、
新しく「リラックスフィット」という形が出てます!おススメです。

試したら生地の柔らかさはそのままで、太ももがゆったりしていて3歳なりたての息子も履きやすそうです😊
大きめの作りなので、サイズは念のため確認した方がいいかもです✨

また、まだ買っていないのですがGUのサルエルパンツ?も幅があり着替えしやすいようで、こちらも買ってみたいなと思ってました!