※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ🔰
子育て・グッズ

子供チャレンジを途中で始めた場合、前の月までの教材はどうなるのか気になります。前の月のお金が上乗せになるかどうかも知りたいです。

子供チャレンジって、途中で始めたら、その前の月までの教材はどうなるんですか❓
月々のお金は、前の月のお金が上乗せになったりするんですかね🤔

色々パーツが増えていくのに、途中で始めたら、その前のものはどうなるのか気になりまして、、

コメント

はじめてのママリ🔰

辞めるまでは普通に全て届きますよ😊
途中で辞めたら返品とかもないです!
会員費は普通に辞める月までの支払いです、

• はじめてママリ🔰

はじめてママリ🔰

説明下手ですいません!!
    4月開講のものを7月から始めることになった場合、それまでの月のおもちゃも届くと言うことですか❓
    それなら途中からはじめたら、めちゃくちゃお得になるからおかしいよね。と話していたのですが💦

• 2月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それまでのやつは届かないです!

• 2月28日
  • はじめてママリ🔰

はじめてママリ🔰

そうなんですね💦
    じゃ途中から始めるくらいなら早いうちに決断しないとですね😅
    自宅保育なので、何かした方がいいかなとも思ったのですが、毎月のお値段もかかるし悩んでて😰
    ありがとうございます!

• 2月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

検索すればラインナップ出てるので、好きなおもちゃがある月から始めると良いですよ!
    途中からだと付録のおもちゃが微妙な月とか豪華な月とかあるので😂
    でも四月号はやっぱ色々ついてお得感ありますね😊
    (回し者ではありません😂)

• 2月28日
  • はじめてママリ🔰

はじめてママリ🔰

ありがとうございます!
    子供チャレンジプチ?と言う赤ちゃんのものを検討してるのですが、その頃からされてましたか❓
    色々赤ちゃんにとってやってあげると良さそうですか❓
    もう少し大きくなってからでもいいかな〜と思いつつ、、😅

• 2月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちはベビーからやってました😊
    小学生になって辞めちゃいましたが、本当にチャレンジにはお世話になりっぱなしでした!

やっぱり毎月おもちゃへの食いつきがすごくてうちの子はよく遊びました😊
    DVDの内容もとても良くて、生活習慣から道徳的な事まで、もう全てチャレンジが教えてくれたと言っても過言ではありません😂
    2人目がもし産まれたとしてもまたチャレンジやらせると思います🎶

• 2月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あ、ちなみにベビーはぷちの前の生後6ヶ月頃から出来るやつで、すんごい小さい頃からやってました😊

• 2月28日
  • はじめてママリ🔰

はじめてママリ🔰

そうなんですね❗️
    やっぱりしてみようと思います😊自宅保育で不安もあったので、教材があれば、年齢にあった色々必要なことを教えてあげれますもんね!!
    詳しくありがとうございます😭

• 2月28日