※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆
子育て・グッズ

夜泣き対策について相談です。赤ちゃんが泣き続けて困っています。上の子も同じ経験あり。旦那は平日は頼れず、泣いているときに別室に移動すると上の子が探しに来る。泣き止むのを待つしかないかな。お腹も空いてきています。

夜泣きの対策ってあります🤣?

産まれてからずーっと1時間〜3時間ごとに起きているんですが、授乳したら寝てくれてたし
上の子も同じ感じだったんで、まぁこんなもんかなー思ってたんですが、今度は起きちゃってそのまま泣き続けちゃうようになりました🥲

旦那は平日頼れません🥲
泣いてるとき別室に移動すると上の子が
泣きながら探しに来ちゃいます🥲

ときが過ぎるのをひたすら待つしか
ないですかね🥺

そして、お腹空いちゃいます🤣🤣

コメント

2児まま🔰

よく、泣いてても様子見るとあきらめて寝て、よく寝ると聞きましたが💦

同じような状況で、私は耐えれないタイプなので
すぐに、おっぱいあげちゃってました💦
あとは、抱っこしながら座って寝てたりとか..

同じ布団に添い寝したら、気持ち長く寝ててくれたりもありました。

でも、朝までぐっすりは
離乳食始まってからが多かったですし、今でも下の子が寝言で起きたりするので💦

ぐっすり眠ってみたいです😃

回答にならず、すみません

• ☆

わたしも耐えられないタイプですぐおっぱいです🥲
    同じく抱っこしながら座って寝たり…同じ方いて心強いです🥺

• 2月28日