※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えみり
妊活

妊娠希望で2周期目。排卵日にセックスして妊娠せず。今日も排卵日で悩んでいる。1人目の誕生日近いし、35歳で難しいかな。

妊娠希望で2周期目?です。
1周期目の時は女の子希望で排卵日2日前にしたのですが、残念ながら妊娠せず🥲
明後日、排卵日予定なので今日したのですが、また2日前だけして出来ないのは悲しいかな…と思い排卵日当日もするか悩んでいます😣
みなさんならどうしますか?
夫からはこだわりあるならそれを貫けば⁇と言われて今日だけで良いような反応でした。

次の周期だと1人目の誕生日がかなり近くなりそう(私も同じ月で近い誕生日は欲しくない😂)だからお休みして…と思うとかなり先になりそう。
それに年齢的に簡単に妊娠は難しいのかなと前回ダメだったので思っています。
35歳で生理周期安定、毎日基礎体温計っていて予想も大体当たっているのでいけるかと思ってました🥲

コメント

3人目妊娠中🪿💭

どうしても女の子がいい!そこは譲れない!っというのであればそのまま産み分けを続けてもいいかと思いますが、2人目が早いうちに希望あれば産み分け関係なくタイミング取れる時は取ったほうが確率はあがりますね🥺🤍

• えみり

えみり

ありがとうございます。
    そうですよね、そうなんです🥺
    早くした方がいいと思いつつ産み分け気になってしまいますね。

しかし今朝基礎体温計ったら高温期突入の体温になっており…
    タイミング良く無かったのかもしれません😖
    木曜日から風邪で体温おかしかったのがここ2日は36.50くらいだったので大丈夫かなーと思ったのですが、排卵早まったのかもしれません😞
    週末下腹部チクチクしていたし…😭

• 2月28日