※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまはちみつ
家族・旦那

あたしはたまにネットショッピングをします。それで幼稚園のママから良…

こんばんは
いつもお世話になってます❗️

あたしはたまにネットショッピングをします。
それで幼稚園のママから良いよって言うのを聞いて商品を探しました。
そしたら何軒か回ったのに見つからなくて欲しかったのでネットで頼みました❗️
その後何日かしたら商品が並んでるのをみました😅
たまたま売り切れてたのかな❓と思い
それを義母に伝えたら見に行って値段が高いと💦
ネット価格なので変わる事もある事を伝えました。

商品ネット価格で548円
お店多分598円位、1割引の券あり
20〜50円の差です。あたしは見つけても見つからなくネットで頼みました!
義母はお店で見つけました。なのにあたしに高いから頼もうとしました。
少しでも安いのは良いと思います。
でも目の前にあるのに、わざわざ頼むのかな❓とちなみに一緒に住んでないです!
ケチだなって思ったんですが💦
どうなんでしょう💦

コメント

ママ

ネットは送料手数料とかかからないんですか?
それに、自宅に届いて持ってく手間もありますよね。(笑)

• くまはちみつ

くまはちみつ

まっま!さんへ
    手数料かからないやつでした。
    ネットで住所変更で義母の家に送る事も可能みたいです💦
    ただクレジット引き落としなのであたし達の講座から引かれます。
    何千円、何万円とかするのなら貰うけど💦千円以下だといつ行くか分からないのに下さいって言いづらいですよね💦

• 1月14日
𓇼ryuka𓆉𓇼.゚

50円も変わらないのにわざわざ人に頼んでまでする事ではないですよね😅笑
代引き手数料かからないやつか、コンビニ払いできるやつなら、そーゆー支払い方法にしてもらって、直接義母さんに届く様に手配してあげたらどうですか😊💓?
でも私なら、めんどくさいので、今後そーゆー類の話は持ちかけないよーにしそうです😅笑

• くまはちみつ

くまはちみつ

®yuuⓂ︎ama♥︎︎∗︎*゚さんへ
    ですよね💦
    コンビニ払いとかなら頼まないかもしれないですね(笑)
    ネット価格だし同じ値段で買えるとは限らないのに本当ケチだなと思いました❗️
    今度は話さないようにします😅

• 1月15日