※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りか
家族・旦那

洗濯物。旦那は服もズボンも靴下も全部裏返しで洗濯機に入れます。私は…

洗濯物。
旦那は服もズボンも靴下も全部裏返しで洗濯機に入れます。

私は、そもそも裏返しになる脱ぎ方しないし
娘も私が脱がせるので裏返しでは洗濯機に入れません。

旦那だけが裏返しで

いつもぜーーーんぶそれを表に返して
干してクローゼットに戻しています。

ふと、めっちゃ馬鹿馬鹿しく思いました。

明日から裏返しのまんま干して裏返しのまんまクローゼットに戻そうかな?と思います。

これ意地悪ですかね?

なんか、何で私がお前が裏返したやつ直さなきゃいけないねーん!自分で表に返せやーい!って気持ちです。

ちなみに靴下はだいぶ前から裏返しのまま干してそのまま引き出しに入れてますが何も言われてません🤣

服までそうしたら意地悪ってなりますか?

コメント

はじめてのママリさん🔰

私なら裏返しのまま干して、裏返しのままクローゼットに戻します!!!

  • りか

    りか

    早速今日から裏返しでやります♡

    • 2月28日
年中鼻炎

戻してあげる方がいるなんて…!!!!
私は絶対戻しませんしそのまんまたたみもせずにガサっと旦那のタンスにほりこみます。2つ揃えて〜とかもなしです!パンツも何もかも裏返ってくしゃくしゃのままですよ♡
何も言って来ませんし着る時に自分で直してます笑

今旦那さんは裏返しを戻してあげてることにありがとうなり言ってくれますか?もし何もないなら…私ならもし裏返ったままに文句言われたらありがとうも言えんのに文句は言うのねと言ってやります😇

  • りか

    りか

    確かに、ありがとう言われてない😭
    当たり前になってます😭
    ほんと馬鹿馬鹿しい…
    しかも昔は靴下とかパンツも畳んでしまってた自分、今思うとすごい労力です!
    今日から裏返しのまんまやります♡

    • 2月28日
ちゅーん

えー!裏返しにしない夫ですけど裏返ってたら裏返ったまま干してなんなら洗濯物全部夫が寝てる布団の上にずっと置いてます(笑)深く考えたことなかった😂意地悪じゃないと思います!私は、ごめんやってる時間ない〜余裕ない〜自分でやって欲しい〜みんなの分もやって〜と言ってます❗️

  • りか

    りか

    本当ですか!やーもうほんと、自分でよろしく!ってかんじです!

    • 2月28日
はじめてのママリ🔰

わかりますわかります!!
私の旦那なんて、洋服と肌着を一緒に脱いで、くっついたまましかも裏返しで洗濯機に入れますよ!
何回注意してもやるから、次はもうそのまま洗って干してクローゼット入れようかと思ってます笑

  • りか

    りか

    合わせ脱ぎうちもあります!
    ん?どうなってるこれ?ってなります!
    今日から早速裏返しのまんまやります♡

    • 2月28日
はじめてのママリ🔰

わたしは裏返しのまま干して、裏返しのままたたんでタンスに戻してますよ😂何年もそうしてますけど、文句言われたことは一度もないです!
ちなみに、6歳の息子の分もです🤣2人とも、着る時に自分で戻してます。笑

  • りか

    りか

    何年もそうしてるんですね🤣
    うちもこれから先、そうします!!♡安心しました😮‍💨

    • 2月28日
ままり

旦那のは裏返しのまま洗濯して、裏返しのまま干してます。そのままたたんで旦那の部屋においてます。
なんなら洗濯かごにいれてないやつは洗濯しないで放置します😒

  • りか

    りか

    うちも洗濯機入れてない洗濯物絶対洗いません!
    でもそうすると何日もそのまんまです…
    来客時にはどかしますが!

    私も今日から裏返しのまんまでやります♡

    • 2月28日
はじめてのママリ🔰

何度注意しても聞かないし、挙げ句の果てには「生地が痛むから」とかわけのわからない言い訳言い出したので、
「生地が痛むから、そのまま干すね😄」
「生地が痛むから、そのまま畳むね😄」
と言って裏返しのままにしてあります笑
1番腹立つのは、片腕裏返しでもう片腕表のままのやつ、、、いつもはどっちかにしてあげて干すのですが、旦那にイライラしてる時は、バラバラのまま干しました笑

  • りか

    りか

    生地が痛むから😂
    うちもバラバラな時もあります!
    どっちがどっちだ?っていつもなってました!
    私もそのまま干してその煩わしさから解放されようと思います!♡

    • 2月28日
はじめてのママリ

裏返しのまま洗いますし、裏返しのまま戻してます😀
私は意地悪のつもりもないし、夫も意地悪されてると思ってないと思います😂
気にしてないから裏返しで脱ぐんだと思いますし、表にしないといけない理由ってそんなに無くないですか?パンツとかは畳まずクルクル丸めて引き出しにポイです🤣
ズボラな私からしたら、キッチリしてるなー優しいなーと思います😚

  • りか

    りか

    今日から裏返しのまんまやります♡
    意地悪にならないなら安心しましたー!
    これで心置きなくやれます😂

    • 2月28日
deleted user

全然意地悪じゃないですよ!何年も前からそれ方式です!

何なら、裏と表捻れたシャツは、わざと裏に合わせて袖出します😂

下の子供でさえ長袖ひっくり返らないように脱いでくれますよ、教えたので。
夫が子供を脱がす時に全部裏返すので、文句言います。