はじめてのママリ🔰
沢山使いたいときは、とんかつ等の揚げ物。
使う量が少なくてもいいならハンバーグとかです😄
退会ユーザー
一口大のヒレカツにします!🐷
3児ママ
コロッケ、とんかつ、チーズ肉巻き、甘いものならチョコクランチ!
ままり
揚げ物にしますね🤔
面倒ならハンバーグに入れます☺️
はじめてのママリ🔰
沢山使いたいときは、とんかつ等の揚げ物。
使う量が少なくてもいいならハンバーグとかです😄
退会ユーザー
一口大のヒレカツにします!🐷
3児ママ
コロッケ、とんかつ、チーズ肉巻き、甘いものならチョコクランチ!
ままり
揚げ物にしますね🤔
面倒ならハンバーグに入れます☺️
「パン」に関する質問
来週引越しなのに まだダンボールにすらつめていません😖 食器や、フライパン等は前日くらいでいいですよね?? なにからしたらいいのかまったくわからないー💦 服などは収納の袋に詰めました!
育児楽しい!!!!!最高 「育児大変?」って聞かれることが多くて ちょっと答えにくい!笑 楽しいって声を大にして言いたい!!!! 私は育児楽しい!!!! もちろん睡眠不足で意味わかんなくて 生米から離乳食作っ…
土日の旦那の朝ごはんなにやってますか?? 平日は私起きないので朝自分でプロテインとか飲んでやってもらってるんですけど、 土日くらいなんか作ろうと思って パン焼く??とか目玉焼きとかウインナー焼くけど食べる??…
家事・料理人気の質問ランキング
コメント