※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那の考え、おかしくないですか?私は地元離れて結婚出産したのですがコ…

旦那の考え、おかしくないですか?

私は地元離れて結婚出産したのですが
コロナもありもう数年帰ってません。

去年の年末から義家が私の地元方面に
用事があるから、良かったら。と誘ってくれました。
(そのかわり旦那と私が運転、交通費折半)

子供も小さく寝不足だし
運転は怖いから今回はやめておくと
旦那に伝えると
旦那は1人で往復運転は無理。
お前が来ないと意味ない。
俺も仕事あるから暫く(数年)こんなチャンスないぞ?

などなど言ってきてました。

どうしようか悩んでたら
義家がコロナになり話は無くなり

義母はとても行きたかったみたいで
残念がってました。

それを知った旦那は

まぁタイミングが合えば行こう。
GWとかでもいいし。とポロっと漏らしました。


こう言う事が沢山あります。
友達のことは考えてるけど
嫁子供のためには動けない。みたいな。

特に私も地元に行きたいとか思ってもないし
気疲れするので家族のみで行きたいです。

こう言う気持ちをいくら言っても
分からないのはなぜだ?と考えた時に

旦那にとって私はその程度の人間なんだろうな。と。


離婚したいと思う私はおかしいでしょうか?
正直、旦那の周りの人間も嫌いと思ってたのですが
多分、私は旦那が嫌いなんですよね。

コメント

まぁみぃ

そりゃ自分主義の男と結婚してよかった〜って思う方が稀だと思いますよ。
普通に寝不足な奥様に運転させようって考え方になる義母さんも旦那さんも嫌いだなって他人の私ですら思いました😅