※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

お味噌汁と白いご飯とおかず一品(いつもこんな感じです)用意していたん…

お味噌汁と
白いご飯と
おかず一品
(いつもこんな感じです)

用意していたんですが
旦那がおかずは食べてたんですが
インスタントのカレーうどんを
作って食べてました。

昨夜から喧嘩気味です。
自分でインスタントのうどん作って食べるなら
私ご飯作る必要なくないですか?
大した料理は作ってないですし
旦那のために料理作ってないですが
イラっとしたんですが
私の心狭いですか?

※喧嘩の内容
確定申告やるのに自分の携帯じゃできないから
私の携帯を貸してほしいと言われ
昨日夜の19時頃からやり始め
書類をまとめておいた封筒が無いと騒ぎ
子供達に八つ当たりしたり
封筒が無いことも私のせいにされました。
(今も見つかってないので不機嫌)
私は寝かしつけしないといけなかったので
旦那に携帯貸したまま寝てしまいました。
5時間くらい使用してたと思います。
夜中に目が覚めたので下に降りると
充電されてたんですが
LINEとInstagramを勝手に見られてました。
長時間貸してたんだしお礼のLINEくらいは入ってるだろうと思ったんですが入っておらず
指摘すると気が利かなくてごめんねー(反省してる感じでは無い)と。
気が利くとか利かないの問題じゃないですよね?

封筒をなくしたのは自分なのに人のせいにして不機嫌で
携帯借りてたことに対してお礼の一言もないし
おまけにLINEもInstagramも勝手に見た。

帰ってくるタイミングで寝かしつけだったので
一切顔見てません。
今も別室です。

イライラしかしません。


コメント

あるみ

旦那さんの態度、良くないとは思いますが、確定申告するのって大変です。
確定申告って家族単位でやるものなので、やってくれてありがとう、と一応伝えた方がいいと思います。
やってくれるのはありがたいけど、って感じで不満を伝えた方が伝わるかな、と思いました。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    感謝しました。
    長時間携帯を貸したことにも文句は言ってません💦

    • 2月27日
  • あるみ

    あるみ

    それなら旦那さんが悪いですよね。

    • 2月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も一度だけだけど自分でやったことがあるし
    何年も旦那が1人で確定申告をしてるのを見てきてるので
    大変さはわかってます😔
    あとは昨日は1日休みで時間もたっぷりあったはずなのに
    19時から始めたのも遅いなと思うし
    上の子が普通に話しかけただけなのに
    うるせぇな!と言ったり。
    話しかけられたく無いなら自分の部屋でやればいいのに。
    (キッチンでやってて邪魔でした)

    とにかく旦那が悪いのに
    不機嫌な意味がわからないです…

    • 2月28日
ままり

私のとこもおかず一品の日はカップラーメン追加でたべてます😭
むかつくので、おかずは余るくらい大量に作ってドカっと出してます🥹

確定申告はありがたいですがLINEとインスタ勝手に見られるのはナシすぎますね😰

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いつもなら文句言わずに食べてくれるし
    小鉢で何かしら出す時もあるんですが
    寝るタイミングでお風呂入りやがったので無理でした😇
    しかもこのタイミングでインスタントのうどんだったので
    私がおかず作った意味を知りたいです。
    そういうことするなら作りたく無いし
    余ったものは明日にでも私が美味しくご飯と食べることだってできました。。

    正直、うわっ😨と引いてしまいました。

    • 2月27日