※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるこ
サプリ・健康

アニサキスに当たったことのある方いますか?今日お刺身を夕飯に食べまし…

アニサキスに当たったことのある方いますか?

今日お刺身を夕飯に食べました。
それから2.3時間経過し今胃?右の肋下あたりに痛みがあります。
ものすごく痛いわけではありません。

アニサキスにあたったら激痛ですか?
また胃腸科内科に行ったら胃カメラすることになりますか?

症状でアニサキスと診断され薬を出されるのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私自身ではありませんが、旦那がアニサキスかかったことあります。
痛い時はほんとに激痛で温かいものを食べたり飲んだりすると一時的に治ってました。
まさしく噛まれてる時は激痛でもがき苦しんでましたよ💦
病院行って胃カメラされてました。

  • まるこ

    まるこ


    やっぱり胃カメラされるんですね😭
    救急車呼びましたか?💦
    それとも翌日自力で行きましたか?

    激痛ではないので、アニサキスではないことを祈ります😭

    • 2月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    自力で行ってました!しめ鯖食べたあとだったので確実にそうだなって感じでした!

    • 2月27日