※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
子育て・グッズ

幼稚園の遠足でのお菓子について悩んでいます。100円以内でじゃがりこやサッポロポテトを考えていますが、少ないか心配です。他の子が大きめのお菓子を持っているので、息子だけ少ないのは気が引けます。

年少の幼稚園の遠足でお菓子を一つだけ持たせるとしたら何を持たせてますか??

100円以内でチョコなど溶けやすいものは無しです!
お友達と交換はしません!

4連になってる、じゃがりこかサッポロポテトにしようかと思ってるんですが少ないと思いますか?
100円だと、結構大きめのお菓子も買えちゃいますよね??
4連になってるやつだと少ないのかなぁ、、と。

他の子が結構大きめのお菓子を持ってきて、息子だけ少ないと嫌かなーと思って悩んでます😢

コメント

はじめてのママリ🔰

4連パックの1つを持たせたら十分だと思いますよ!その前にもお弁当は食べますよね?🤔
娘の遠足のときもそれくらいの量のおやつを持たせてます🙆あまり多いと食べるのも遅くなりますしね😂💡

• まい

まい

やはりそうですよね😊
    お弁当も食べます!!
    お菓子があるので、お弁当もいつもより少なめでと記載されています!

ママリ見ていると、2つ持たせている子とかもいるので心配になってしまいました💦

• 2月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子どもによりますが、家と違うところで友だちと食べるといつもより少なめのお菓子でも割りと平気だと思いますよ🙆💡
    我が家は家でも1パックしか食べてないので、2つだと多いですね😂💡

お弁当を食べてすぐにお菓子を食べると思うので、1パックでも十分かなーと私は思います😋💡

• 2月27日
  • まい

まい

そうですよね!
    4連のお菓子ひとつだけ持たせようと思います☺️

ありがとうございます♪

• 2月27日
まい

左の大きい袋も100円で買えましたが、これだと大きいですよね🤔???

みどりーず🥝

じゃがりことかが多いですよ〜と先生が言っていたのでじゃがりこにしました!

が、うちの場合は4連のやつじゃなくて普通のやつにしたので残して持って帰ってきました😂
4連ので大丈夫だと思います👍✨

• まい

まい

あら、そうなんですね☺️
    外だと意外と食べないんですかね???
    明日、遠足なんですが4連のお菓子1つ待たせようと思います!!
    ありがとうございます♪

• 2月27日