※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

小山市のやまなかレディースクリニックで出産された方、夜間授乳はありますか?夜間はどうなのでしょうか?

小山市のやまなかレディースクリニックで出産された方、完全母子同室でしたか?

前回、栃木県小山市の樹レディスクリニックで出産し母子別室で入院中過ごしたのですが(夜間授乳なし)、今回やまなかレディスクリニックで出産予定です😅

(樹が今年度いっぱいで分娩対応しないことになったそうです)

やまなかは夜間授乳ありますか?夜間はどうなんでしょうか……😥

コメント

Mao

去年の8月に出産しました!
生んだその日から母子同室に出来るみたいですが、疲れていたので出産当日は助産師さんに預かってもらい、次の日から完全母子同室でした!

赤ちゃん頻繁に起きるのでその度に授乳してました!
何しても泣き止まない時は助産師さん呼んでアドバイスもらってました!
ほぼほぼミルク足してみてーだったんですけどね笑笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね
    別室がよかっなーーと思っていたのですがやはり同室なんですね😅

• 3月4日
  • Mao

Mao

お風呂の時とお祝い膳の時だけ預けることができました😂😂

樹レディースクリニックはなんで分娩対応しないんですか??

• 3月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

理由はわかりませんが、今年度から婦人科のみとのことでした😅

• 3月5日