※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

生理が予定より早く始まり、量が少ない場合に着床出血の可能性はありますか?検査薬は陰性でした。それでも着床出血かどうかは分かりませんか…

いつもはルナルナでの予定日ぴったりか、1~2日ほど遅れて生理が来ます。
今回は生理予定日の2日前に生理が来て、早いけどリセットか…と思ったのですが、初日はいつものように鮮血がドバッと出て、2日目にはかなり量が少なくなり、ほぼ終わりかけのような感じでした。

普段であれば2日目も大量に出るので、あれ?と思いましたが、着床出血の可能性はありますか?

生理予定日2日前の時点で、検査薬は陰性でした。
着床出血の時点で陽性でなければ、ただの生理でしょうか…

コメント

ママリ

私の場合は、妊娠できていかなった時にそんな感じの生理が来ました🥲産婦人科では、妊活を考えすぎてリズムが乱れたんじゃないかと言われてしまいました💧

でも、排卵が遅れていて着床したばかりでは、はっきり結果は出ないと思いますので、まだ期待はできると思いますよ✨来週くらいにまた試してみてはどうですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あー、確かに妊活のことばかり考えてストレスが半端なかったです…😅
    排卵日が分からないので、遅れていた可能性もありますよね。あまり期待はせず…来週くらいにまた試してみたいと思います!

• 2月27日