※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
想✩
子育て・グッズ

1歳半の息子は揚げ物が苦手で、担任の先生に揚げ物を積極的にあげるように言われた。他のお子様は1歳から揚げ物好きだったか?我が子は歯が生えていない。

1歳半の息子は、揚げ物の衣の食感が好きじゃないらしく
家でも保育園でも揚げ物は食べません😅

私としては、そのうち食べるようになるだろう
1歳半の子に揚げ物を強要するのもなあ
なんて考えてるんですが、担任の先生に、家でも揚げ物を積極的にあげるように言われました😔💦


みなさんのお子様は、1歳からでも揚げ物好んで食べてましたか?😵‍💫
ちなみに我が子は、まだ生えてない歯があります

コメント

ママリ

上の子も下の子も、1歳2ヶ月くらいから唐揚げで揚げ物デビューしましたが、パクパク食べてましたよ!笑
揚げ物で嫌いなものはなかったと思います😂

Yuu

揚げ物の衣が、お口の中でチクチクするのが嫌って子はいますよ。
口内の感覚過敏があるみたいです。
単純に味が苦手な子も居ますし、理由も様々ですよね〜

はじめてのママリ🔰

長女のときは唐揚げなど弾力?固くて食べれなかったですが、次女はニコニコして食べてます😂😂
上の奥歯が少しでてきたくらいにあげました!

想✩

焦らず、様子見て見ます🙂