※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
妊活

高温期中の体温が36.74度で、以前と違い寒さを感じる。高温期の症状が現れず不安。同様の経験の方、アドバイスをお願いします。

こんにちは😃現在高温期12日目です。
本日の体温は36.74度。

突然ですが、高温期ってポカポカしますよね?
前回の高温期なんて、寝汗で起きるほどだったのに
今回は寒い!!手足先が冷えるとかではなく
全身が冷たく寒い😵ヒハツのサプリを飲んでますが🙅‍♀️
いつもは顔が火照って首周りも熱く
仕事中もすぐに暑くなり高温期だなあと感じるのですが…
それも全く感じません💦ですが体温は36.7〜8度台。
ちゃんと高温期なんです。
今回、高温期入りに1週間かかってしまったので
何か異常があるのかもしれない…と不安です😢

みなさんの高温期はどうですか??
同じような方いらっしゃいませんか😵?
教えて下さい🙇‍♀️🙇‍♀️

コメント

deleted user

いつも高温期は37度絶対超えてるんですが、妊娠できた周期はなかなか37度を超えず
あれ〜?だめかな?と思ってました‼︎

特にその時は火照ってる!!って感じはなかったです◎

  • R

    R

    37度超え羨ましい限りです😣
    でも、妊娠した周期はいつもより…って感じだったんですね!私にもちょっと希望が見えました☺️
    すぐに質問に答えて頂きありがとうございました😊参考にさせて頂きます🙇‍♀️

    • 2月27日
RUU

1人目は、ポカポカとゆうより、暑かったくらいなんですが、
2人目は、そもそもの高温期の体温も低くって、全然ポカポカも感じなかったんです!ちなみに超初期症状も全然違いました😅

  • R

    R

    妊娠=37度超えみたいな感覚でした💦全体的に低くなる事もあるんですね🤔
    ちなみに、るんさんの超初期症状はどんな感じでしたか😊?

    • 2月28日
  • RUU

    RUU


    そうなんです💦
    高温期でも、36.5とかだったので、低くて、こんなんじゃ妊娠してないだろって思ってたくらいです😅
    1人目のときは、すごい眠気と胸のハリと、股関節の痛みがすごいありました!
    2人目のときは、生理前のときのような腰の鈍痛のみでした!

    • 2月28日
  • R

    R

    36.5だと普段の高温期でも低いと感じるくらいですよね💦
    確かに妊娠してないだろうなあと思いますね😓
    2人目の時は腰の痛みだけだったんですか?!それもまた気付かなさそうです💦
    あれこれ症状があると検索魔になりますが、意外とシンプルだったりするんですね😣
    いろいろ参考になりました!
    ありがとうございました🙇‍♀️🙇‍♀️

    • 3月1日