※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もちもち
家族・旦那

子供が居て別居後復縁した方お話聞きたいです!別居後復縁して、その後ど…

子供が居て別居後復縁した方お話聞きたいです!

別居後復縁して、その後どうなりましたか?

周りの反応はどうでしたか?
特に家族。

今でも仲良くされてますか?
2人目とか身ごもりましたか?

それともやっぱりダメで離婚に至りましたか?

どんな内容でもいいので詳しく書いていただけたら嬉しいです🫠

コメント

はじめてのママリ🔰

1人目が2歳くらいの頃に実家に少しだけ帰りました!離婚するつもりでしたが、話し合ってやり直しました。親は何も言わず好きなようにしな、と言ってくれました。2人目も産まれました💪
ですが、来月中に出ていくつもりです😂

mi

体験談ではないですが…
私も今2人の子連れで別居を考えています。
夫には引き止められていますが💦
私の両親は何も事情を知らないので、突然帰ったらびっくりすると思うし、理由を話したら、離婚しろって言う気がします😮‍💨
思っていたより簡単に離婚って出来なくて、悩んでいます。

はじめてのママリ🔰

上の子が半年の頃別居して相当もめましたがなんとか離婚届を書いてもらったのですが、実家に金銭面の方で頼れなくて私もまだ働いてなかったのでもめてる間にお金が底をつき、結局離婚届書いてもらたのに話し合って復縁しました。
親や友人は相談に乗ってくれてたり心配かけてたので復縁した時は口には出してないものの、ここまできて結局戻るのかよって思ったと思います。
その後しばらくは良い関係でしたがまあ少しすれば元通りになってずっと離婚したかったです。
2人目も最近出産しましたが、あー離婚したいなー解放されたいなーって頻繁に思います。
ちなみに私の離婚理由はDV、モラハラでDVは1年ほど前からなくなりましたがモラハラは日常茶飯事なので今はモラハラが理由で離婚したい感じです。