※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽせ
ファッション・コスメ

ぽっちゃりだなんて可愛い言葉で誤魔化せなくなってしまった70kg台ママ…

ぽっちゃりだなんて可愛い言葉で誤魔化せなくなってしまった70kg台ママさんいませんか😇😇😇
痩せればいいのは分かってるけど痩せてる人みたいな可愛い服が着たい!と体型カバーしつつ流行りも取り入れておしゃれに見えるよう頑張ってますが、物理的に体が入るブランドが限られてきました🤣
そこで皆さんがよくお買い物されているブランドやオンラインサイト教えてください〜!
たくさん知りたいので系統問わずです!
身長は167か168くらいあります。肩幅強め、ガタイよし。ケツデカマンです🥺
普段からはセレクトショップやシーイン、その他うろうろしてパッと見て気に入った服を買ってます(体が入れば🤣)

コメント

キノピオ🍄

元々100ありましたが
今どうにか80キロ台まで落としつつ
現在妊娠中で体重が止まってます笑

私はSHEINで買ったり
してます✨

zizi

ボトムスはグローバルワークのテーパードパンツ。
上はお尻隠れるくらいのニット、スウェットロンT着てます。冬はアウター着てごまかせてますがそろそろ暖かくなったら厳しいかな。
グローバルワーク、ユニクロ、lepsim、anyfam、シューラルー、大きいサイズが売っているブランドでネットで買ってます。骨ストなのででかいですけどできるだけジャストで着ています!
身長同じくらいです。
アメリカンホリックもL表示の割に大きかったりするのでスカートもMでいけたりもするので(本当にです)サイズ表にらめっこしてます😇

食べ発散するので今のとこ痩せる気ないです😂