※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

シングルマザーで再婚!相手の親と絶縁した方いますか?今もそのままです…

シングルマザーで再婚!
相手の親と絶縁した方いますか??
今もそのままですか?仲良くなりましたか?

元々、付き合っていた頃からシングルマザーなんてダメだと、相手の親に反対され別れろって言われていました。
ですが子供ができた為、相手の親とは縁切る覚悟で結婚することになりました。
彼氏は、お前のせいで家族がバラバラになる、父親はまだ定年ではないのにこのことを機に仕事も辞めようとしてて、そこまでして彼氏に責任をなすりつけ、結婚を阻止しようとされてます。
彼も私も気は揺るぎませんが、何をしたら認めてもらえるのか分からなくて。
孫が生まれたら、縁切られようが家には連れて行こうと思ってます。

コメント

はじめてのママリ🔰

逆にそこまでして再婚されたいんですね😅
私は逆に再婚はしたくなかったです。
彼氏さんはその事をどっちに考えられてるんですかね??
バラバラになると思ってるってことですよね??なら籍入れなくていいんじゃないですか??

まぁただ義親なんていてない方が楽ですよ😅
何もしなくていいですよ。孫も見せなくていいです。見たいなら来たらいいじゃないですか😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    親に反対されて縁切るまで言われてるので申し訳ないとは思ってるみたいです。でももう決めたことだからと決意は揺るがないみたいですが。

    バラバラになるというのは、彼氏側の家族と縁切ることで、兄弟にも親にも会えなくなるからという意味です。

    まぁ私も義親いないほうが楽だろうなとは思うんですけど、親いなくなるのは申し訳なくて何とかしてあげたいなーと思っちゃいますね😅

    • 2月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お気持ちはわかるんですが、それでも彼が選んでくれるなら彼を大事にされたらいいと思いますよ😊
    もし孫が産まれて向こうの態度が変わるのならまたその時普通に接してあげるといいと思いますし。
    嫁が何かできることでもなく、もし本当にただシングルマザーごときで息子と縁きれるような両親ならきっと仲良くもできないですよ🤣

    • 2月27日
ママ

子供が出来る行為をしたのに、お前のせいで、、なんて言ってる彼と再婚して上手くいく未来が見えません😵‍💫

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お前のせいでっていうのは彼の親が、彼に対してです!
    分かりづらくてすいません😂

    • 2月27日
  • ママ

    ママ


    理解不足でごめんなさい〜😭

    彼氏さんは味方になってくれますか?

    • 2月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    味方になってくれてます!

    • 2月27日