※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰‪
妊娠・出産

促進剤を使うと痛みが強くなる経験があり、子供の卒園式があるため早めに出産したいが、痛みが心配。どうしようか迷っています。

促進剤使うのと使わないとじゃ痛さ全然違いますよね?

1人目の時促進剤使って2人目の時使わなかったのですが、促進剤使った方がやはり痛くて発狂した記憶があって💦

今3人目妊娠中で今日から正産期なのですが来月上の子の卒園式があるので今週か来週には産みたいのですが促進剤使って産むのも痛いしなーーって思って迷ってます。

コメント

ママり

促進剤痛すぎてやばかったです😭発狂します😱😱😱一人目促進剤使って死んだので二人目は使わないこと願います😭

晴日ママ

3人目で初めて促進剤使いましたが
変わらなくて
病院なのに産み落とすところでした😇

ママリ

3人目を促進剤使って出産しましたが、普通の陣痛の痛さとそこまで変わらなかったです💦私は…

ぽる👶

1人目も2人目も促進剤でした😨そんなに痛み違うんですね?😂普通の陣痛から経験してみたいです、、🥺笑

はじめてのママ

私もそれ思います
私は促進剤投与からのお産しか経験がないんですが、絶対促進剤のほうが痛いって思います😅
だってほんとに1分?間隔で痛みのピークがずーっときて、ほんとにこれは耐えられない無理ってなって、で促進剤の量を一回下げて貰いました😓
夜になって、違う助産師さんになんで促進剤減らしたのよぉあのままいけばもう少しで産まれてたのにって言われて、はぁぁー?知らんし耐えれんわって感じでした😂
陣痛1分間隔できてても子宮口3センチとかでまだまだだねーって言われて、まだまだなのにこの痛み産まれるまで1分ごとに味あわないといけないのは絶対死ぬって!って😳
もう促進剤は嫌です😨