※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

物をもらうのが、あまり嬉しく無いという方おられませんか?いただいた物…

物をもらうのが、あまり嬉しく無いという方おられませんか?
いただいた物が「いらないな〜…」と思ったらどうしてますか?

私自身が物をもらうのが嬉しくありません。
転勤族なので物を増やしたく無いというのもありますし、転勤族じゃなくても、あまり増やしたく無いと思います😓

すぐサイズアウトするような服を貰っても…今の数で足りてるし…
使わない家電をもらっても置く場所ない…

フリマサイトで売ってるんですが、売るたびに「申し訳ないな〜」「勿体無いな〜」と思ってしまいます。

コメント

はじめてのママリ🔰

リクエスト聞いてもらって買ってくれたものは嬉しいですが、そうじゃない時は正直いらないな〜って思うものもあります。

いらないな〜と思うまま使われずに置いておくより、フリマサイトで売って使ってもらえた方が物も嬉しいと思います😂
私ももらったもの何回か売りました...

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

何が良い?と聞かれたら答えれますが、こちらから言えないですし、いただくもの殆どが要らないものです😂
    実家からは買う時「これどう?」とか聞いてくれたり、好きな物買って〜とお金をくれたりするので、そういうのが1番有難いです…

• 2月27日

捨ててます

フリマサイトで結構な利益あればいいけど、手間と相殺されるなら普通に捨てます

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

利益があるものは売ってますが、それ以外はどうしよう状態です。
    例えば今までどんなもの捨てられてきましたか?

• 2月27日

退会ユーザー

家電や家具や洋服でしょうか
    あと手作り品は速攻ゴミ箱笑
    ダイエット器具とかは新品なら高値で売れるのでメルカリです

• 2月27日
はじめてのママリ🔰

同じくです。

出産祝いにボディーショップの詰め合わせをもらったのですが、とても豪華なセットなのはわかるのですがお肌のケアには普段愛用しているものがありますし、結局使わないまま今日にいたります…

そんな感じで、もらったはいいけど使わずじまい、ってものが結構あります😅

メルカリで売ればいいんでしょうけど、めんどくさくて放置してるうちに日が経ったりしてしまうので、だいたいこっそり捨ててます😓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ボディクリーム私も頂き物、売りました😂 
    いつかは使うのかなと数ヶ月おきますが、結局使わず要らないな〜ってなってしまいます😓

• 2月27日
久々に3等当たりました

そういう人もいるので、
あげるものに悩みます💦
あげなければ、なんもなかった。とかになるし。
最近はLINEのサーティワンとかスタバとかミスドなどの手軽に使えるギフトにしてます😙💦いらなければ、処分困らないですし💡